日焼け対策 | おひさまにてを伸ばして

おひさまにてを伸ばして

30代夫婦+娘2人家族です。
共働きだけどお互い収入はかなり少なめ(´ε`;)
とにかく節約しながら頑張って生活していくブログです。

金銭的にはキツいけど、毎日少しでも楽しく、上を向いて生きていきたい!そんな願望?
日々を綴っていきたいと思います。

日焼け対策してる?ブログネタ:日焼け対策してる? 参加中
私はしてる
毎日更新‼…したいけれど、毎日ネタになるわけではないので参加してみましたにひひ


私の日焼け対策人生は高校生の時から…
それまでは地黒+焼けると赤くもならず、すぐに黒くなるタイプそして、一度黒くなるとそう簡単には戻らないタイプ+アウトドア派…という残念な感じで真っ黒人生でしたあせる

なんせ、小学校入学式の写真で1人だけ真っ黒だった位ですから叫び(みんなは冬を越えて白く戻っているのに、私は一冬位じゃ戻らない上にスキーで雪焼け雪汗)

ので、高校生になり、お年頃になって始めて日焼け止めを購入し、毎日塗るキラキラ
焼けたら戻らないので、とにかく焼かないビックリマーク
あまり化粧品にお金はかけなかったけど、日焼け止めだけは高いのを使ってましたにひひ

んで、高校3年間かけてなるべく白に戻しましたパー
大学生の頃は「色白いねぇ」と言われる位までにキラキラ


今はそこまで過剰な日焼け対策はしなかったけど、冬でもサラッとタイプを化粧下地の代わりに毎日日焼け止めは欠かさず晴れ
一日外に出る日だけ高めの日焼け止めを使って対策アップって感じでしてます。

去年は夏に出産だったのであまり出歩かなかったけど、今年はいっぱい外に出たいので、子ども共々日焼け対策しっかりしていきたいです音譜



iPhoneからの投稿
日焼け対策してる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?