文化祭 | おひさまにてを伸ばして

おひさまにてを伸ばして

30代夫婦+娘2人家族です。
共働きだけどお互い収入はかなり少なめ(´ε`;)
とにかく節約しながら頑張って生活していくブログです。

金銭的にはキツいけど、毎日少しでも楽しく、上を向いて生きていきたい!そんな願望?
日々を綴っていきたいと思います。

今日は所属しているサークルで、地域のショッピングモールの文化祭のステージに出演してきました音譜

前回はカイと2人でしたが、私が赤ちゃん連れの役だったので、急きょリオも出演することになりましたにひひ

出番直前に眠そうにしていてヒヤヒヤしましたが、本番では泣かずに出演していたリオキラキラ
さすがでしたニコニコ

カイは緊張しぃなので、本番でもママの後ろに隠れてセリフもなかなか出なかったり、子どもだけのシーンでも友だちの後ろに入ってしまったり…
でも、ちゃんとダンスも踊れていたし、何より楽しそうだったので良かったですラブラブ


私はなんだかグダグダしてしまって少し心残りですがあせるとにかく大好きなダンス(できる、出来ないは別ビックリマーク好きなだけさ)が家族と一緒に出来て良かったです得意げ


夏休みまでしばらく活動はナシなのが残念ですしょぼん
カイも仲良しの友だちとバイバイがなかなか出来なくて大変でしたショック!
また今度はお家で遊ぼうね~してなんとかバイバイしましたパー


次回までに私はもう少し引き締まった体を目指したいですパーそしてもっと踊れるようになりたいグー

カイはもう少し積極性をつけられたら良いなぁキラキラ

リオはせめて1人で立っちが出来るようになっていたら良いなぁアップ


目標を胸に、夏を楽しみにしたいと思いますラブラブ!

photo:01



本日のリオの衣装…昭和顔なのでよく似合いますにひひ