さっき電車乗ってたら、となりの中1くらいの子が自分にやたら携帯向けてきた$banbi.com
ほんだら、待ちうけがにのやった$banbi.com
あと、自分の前にヤンキーってる高校生座ったからあせった$banbi.com
怖かった・・・電話してて怒鳴ってた$banbi.com
髪の毛は、ワックスつけってビンビンしてた笑


きょうは、うたばん$banbi.com
楽しみ楽しみ$banbi.com
                    $banbi.com
今日は…マイガールの発売日$banbi.com
予約してて、さっき取りに行ったところです$banbi.com
メイキングが…やばいです…めっちゃ、かわいいです$banbi.com
きゃーっ!!!!!!!!!!!!!!ってなります$banbi.com
PVも最高です$banbi.com
なんか、、、、ジーンってなります…
お母さんー!!!!!!!!!!笑
また、明日じっくり見ます☆笑
昨日/今日は…待ちに待った文化祭!!!
嵐の曲いろんなところで流れてました$banbi.com$banbi.com
あらためて、嵐はやっぱり人気なんだ!!!!って実感しました☆
あと、ボランティア部の教室に24HTVのポスターがありました$banbi.com
「きゃぁっ!!!!!!翔くん^^」友達とテンション上がってました´∀`★
いっぱい、食べました。笑
いっぱい、寝ました。笑
いっぱい、楽しみました★
あと、お化け屋敷が怖かったです$banbi.com
はんぱなく怖いです^^汗
リアル怖いです^^笑
友達泣いてました;汗
しかも、うちの学校のお化け屋敷は、時間がたつにつれ、だんだん怖くなっていくんです…$banbi.com
ラスト1分で「入る?」って聞かれましたが・・・
そんな勇気はなかったので、入りませんでした…
おばけさんが、最後なんで気合入ってめっちゃ怖くなりそうで・・・・
やめました。。。
来年もチャレンジしますっ!!!!!!