昨日/今日は…待ちに待った文化祭!!!
嵐の曲いろんなところで流れてました

あらためて、嵐はやっぱり人気なんだ!!!!って実感しました☆
あと、ボランティア部の教室に24HTVのポスターがありました
「きゃぁっ!!!!!!翔くん^^」友達とテンション上がってました´∀`★
いっぱい、食べました。笑
いっぱい、寝ました。笑
いっぱい、楽しみました★
あと、お化け屋敷が怖かったです
はんぱなく怖いです^^汗
リアル怖いです^^笑
友達泣いてました;汗
しかも、うちの学校のお化け屋敷は、時間がたつにつれ、だんだん怖くなっていくんです…
ラスト1分で「入る?」って聞かれましたが・・・
そんな勇気はなかったので、入りませんでした…
おばけさんが、最後なんで気合入ってめっちゃ怖くなりそうで・・・・
やめました。。。
来年もチャレンジしますっ!!!!!!
嵐の曲いろんなところで流れてました
あらためて、嵐はやっぱり人気なんだ!!!!って実感しました☆
あと、ボランティア部の教室に24HTVのポスターがありました
「きゃぁっ!!!!!!翔くん^^」友達とテンション上がってました´∀`★
いっぱい、食べました。笑
いっぱい、寝ました。笑
いっぱい、楽しみました★
あと、お化け屋敷が怖かったです
はんぱなく怖いです^^汗
リアル怖いです^^笑
友達泣いてました;汗
しかも、うちの学校のお化け屋敷は、時間がたつにつれ、だんだん怖くなっていくんです…
ラスト1分で「入る?」って聞かれましたが・・・
そんな勇気はなかったので、入りませんでした…
おばけさんが、最後なんで気合入ってめっちゃ怖くなりそうで・・・・
やめました。。。
来年もチャレンジしますっ!!!!!!
