今日は、マイガール$banbi.com12時24分まで起きないとだめや$banbi.com
$banbi.com眠くなるし…$banbi.com
でもで見ないと気になって寝れないっていう…$banbi.com
相葉ちゃんのために起きますっ!!!!
明日、文化祭なんやけどね$banbi.com

1500yen持っていくー$banbi.comむふ
まぁ、楽しみます$banbi.com
$banbi.com$banbi.com
今回は、メンバーのshibutu★を紹介しちゃいますっ!!!!


ひみつの嵐ちゃんマネキンファイブのときに来ていたTシャツです^^
まず君から^^
$sukisuki♥sho
あの、「人類皆兄弟」Tシャツです★
BEARMSでお取り扱いしてます★
ほしい方はどうぞっ!!なかったらすいません・・
http://shop.beams.co.jp/shop/beamst/goods.html?gid=353183

つぎは…にの!!!
あの可愛いスマーフTシャツです^^
$sukisuki♥sho
ほしい方はここからどうぞ^^通販です★
http://www.dartisan.co.jp/web_shop_detail.php?item_cd=27&cate_cd=5

つぎは…くん!!!
Tシャツ書いた人言ってくれたのですぐ探せました☆
$sukisuki♥sho
こっからどーぞ!!
http://gumgum.co.jp/rvca/index.html



あと、国立で松潤に誕生日のプレゼントで渡したギンギラジャージです^^
$sukisuki♥sho
うん。松潤にしか似合わないね。笑
祝★嵐10周年

2日遅れちゃいましたが…
さん
10周年
おめでとうございます!!!
ほんとにうれしいねっ$sukisuki♥sho
いつも元気もらってます!!!!!!!
ほんとにほんとにありがとう$sukisuki♥sho
これからもずーっと応援します!!!!!!
だいすきです$sukisuki♥sho
これからも皆に愛される嵐でいてください$sukisuki♥sho