$banbi.com
ともだちが、今日学校でこのぶろぐ発見した!!!!!


ようやるわ笑

まーええけどー$banbi.com


きょうは、高校生がWCで携帯いじとったのを先生にちくって逃げたwww←最悪

まぁ、自業自得$banbi.comどんまい

あしたは、卒展みにいく$banbi.com$banbi.com

たのしみー****




                        $banbi.com    歌おに**
1月25日$banbi.com

翔くんのたんじょうび$banbi.com$banbi.com

おめでとう$banbi.com

もう28かぁ///

もうすぐ30やーんっ$banbi.com

早いよぅっ$banbi.com

いちお、ファンレ出すよっ$banbi.com

見てくれたらええなぁっ///

むりかっwwww

ってか,ともだちが今日翔くんファンになった$banbi.com

また,いっぱいしゃべる$banbi.com

また,嵐ファンがふえた$banbi.com

いまんとこ…

翔くん*2人 相葉ちゃん*2人 大野君*1人 にの*1人 嵐*1人  かなぁwww

まぁ,自分はいちおってか,翔坦やけどみんなすきやしなっ///

もうすぐ高3卒業やし;

さみしい…

色紙むっちゃかわいくすんねーん!!!!

最後やからむっちゃこったるねーんwww

思い出にのこるように///

がんばるー$banbi.com
$banbi.com$banbi.com$banbi.com
$banbi.comこんばんは$banbi.com
きょうは、中学入試なのでがっこうと部活はおふです$banbi.com
なので,ともだちと$banbi.comに行きました$banbi.com$banbi.com
ジャニショに行って*ぷりくらとって*服やさん行って*マクド行って*サイゼ行って///
たのしかった$banbi.com
とくに、pulaza$banbi.com
いろんな化粧とかの試供品?さんぷる?)であそびまくった$banbi.com
なんか、香水とか手に付けまくってwww臭くなってwww
ほんで、ファンデーションの上にラメスプレーかけて、きらっきらのラメ4種類つけて///
手がやばいほど・ぎらっぎらなって手の皮膚がほぼラメでうまって見えへんようになったww
めぇーっちゃおもろかったw
なんかその手が叶姉妹みたいやったからそのことを[叶]かのう・ってよんでたw
$banbi.comおもろい$banbi.com

あと、きょうは弟の受験$banbi.com
合格してたらええのになぁ$banbi.com
きょうがんばってたから、マクドおごたった$banbi.com
おかねが…




$banbi.com