- 前ページ
- 次ページ
きょうは、中学入試なのでがっこうと部活はおふです
なので,ともだちと
ジャニショに行って*ぷりくらとって*服やさん行って*マクド行って*サイゼ行って///
たのしかった
とくに、pulaza
いろんな化粧とかの試供品?さんぷる?)であそびまくった
なんか、香水とか手に付けまくってwww臭くなってwww
ほんで、ファンデーションの上にラメスプレーかけて、きらっきらのラメ4種類つけて///
手がやばいほど・ぎらっぎらなって手の皮膚がほぼラメでうまって見えへんようになったww
めぇーっちゃおもろかったw
なんかその手が叶姉妹みたいやったからそのことを[叶]かのう・ってよんでたw
あと、きょうは弟の受験
合格してたらええのになぁ
きょうがんばってたから、マクドおごたった
おかねが…




