やばい寒い$banbi.comさむすぎる$banbi.com
手がしぬ$banbi.com
あしたは、オフ$banbi.com
あめ村にともだち×3とあそぶ$banbi.com$banbi.com
むちゃたのしみ$banbi.com

                            $banbi.com$banbi.com
がんばった…!!!!!!!!!やっと、きのう完成しました!!!!!
制作時間総計・・・約8時間…
作るの大変です・°・(ノД`)・°・
初めて作ったので、、時間がかかっちゃいました。(´д`lll) 乙www
友達の誕プレだったんですが…
こんなヘタでも貰ったら嬉しいですかね??
$banbi.com
こんな感じです^^
こめ待ってます!!!!!!ペタしてね
そーいえば・・・
20日は、ハウスだったんだね$banbi.com
水曜日くらいまで覚えてたけど忘れてた・・・$banbi.com

サンタさんにもらう物決めました!!!!!!
コンサートDVDでーす$banbi.com
全部そろえたいから、徐々に頑張りますっ!!!!
                     $banbi.com