がんばった…大宮skキューピーがんばった…!!!!!!!!!大宮skやっと、きのう完成しました!!!!!制作時間総計・・・約8時間…作るの大変です・°・(ノД`)・°・初めて作ったので、、時間がかかっちゃいました。(´д`lll) 乙www友達の誕プレだったんですが…こんなヘタでも貰ったら嬉しいですかね??こんな感じです^^こめ待ってます!!!!!!