気が付けば年をこしてました!
が気に入るシャーペンなど
友達と遊ぶのでいっぱいいっぱい
明けましておめでとうございます
今年はちょこちょこ更新出来れば
して行きたいのですが……
なんせ、面倒くさがりなため
何事も続かない
誰かこの性格をどうにか出来ないかね(笑)
そして私、現在、ものすごい体調不良です
が、子供たちのことをほっとく訳にもいかず
頑張って毎日を乗り越えております
4月から中学生になる
の為に
少しづつ色々買い揃えないといけない
と言うことに気が付き
いろんなお店を見て回ったりしてますが
なんせ
人と違って独特
人と一緒は嫌だなどなど
こりゃー、一緒に買い物に行かなきゃ
買えないなとも気がついたのですが
どーするんだろーねぇーこの人は
と言った感じの最近です
また頑張って更新しますので
ぜひ見に来てください
今年もよろしくお願いします