気が付けば年をこしてました!
明けましておめでとうございますおねがい
今年はちょこちょこ更新出来れば
して行きたいのですが……
なんせ、面倒くさがりなため
何事も続かないえーん
誰かこの性格をどうにか出来ないかね(笑)

そして私、現在、ものすごい体調不良です笑い泣き
が、子供たちのことをほっとく訳にもいかず
頑張って毎日を乗り越えておりますビックリマーク

4月から中学生になる♀の為に
少しづつ色々買い揃えないといけない
と言うことに気が付き
♀が気に入るシャーペンなど
いろんなお店を見て回ったりしてますが
なんせ♀人と違って独特笑い泣き
人と一緒は嫌だなどなど
こりゃー、一緒に買い物に行かなきゃ
買えないなとも気がついたのですが
♀友達と遊ぶのでいっぱいいっぱいハートブレイク
どーするんだろーねぇーこの人はショボーン

と言った感じの最近ですニヤリ
また頑張って更新しますので
ぜひ見に来てくださいチュー
今年もよろしくお願いしますニコニコ