なんと7ヶ月に入りました二週間後の診察で性別がハッキリするかなとりあえずの中学校の準備全然全く揃いません早くしなければ……そして1.2の準備も……春休み、完璧潰れるな!!頑張って揃えなければ……と言うよりも7ヶ月に入ったって事はこっちもそろそろ準備し始めないと困る忙しいよー何から準備したらえーのやら