7ヶ月に入りましたおねがい
二週間後の診察で性別がハッキリするかなはてなマーク

とりあえず♀の中学校の準備
全然全く揃いませんガーン
早くしなければ……

そして♂1.2の準備も……
春休み、完璧潰れるな!!
頑張って揃えなければ……

と言うよりも7ヶ月に入ったって事は
こっちもそろそろ準備し始めないと困るえーん
忙しいよー滝汗
何から準備したらえーのやらショック