無事6ヵ月に入りましたラブ
久しぶりの胎動にウキウキする毎日おねがい
でも、それさえ気持ち悪い日があり……
未だに悪阻のような時があるえーん
あと4ヶ月半?
きっと最後になる妊婦生活を
楽しみながら実感しながら
ワクワクしながらやって行こーと思う口笛

3月には♀の卒業式
4月には入学式……
そして私にとってすごいすごい大役……
新入生保護者代表としての挨拶
初めての子の、初めての中学校の入学式で
こんな大役をするとはね……
私自身、子供と共に成長させてもらっとる
頑張って大役を努めさせてもらおーニコニコ
頑張るしかないね笑い泣き