6ヵ月無事6ヵ月に入りました久しぶりの胎動にウキウキする毎日でも、それさえ気持ち悪い日があり……未だに悪阻のような時があるあと4ヶ月半?きっと最後になる妊婦生活を楽しみながら実感しながらワクワクしながらやって行こーと思う3月にはの卒業式4月には入学式……そして私にとってすごいすごい大役……新入生保護者代表としての挨拶初めての子の、初めての中学校の入学式でこんな大役をするとはね……私自身、子供と共に成長させてもらっとる頑張って大役を努めさせてもらおー頑張るしかないね