まさかうちのブログを読んでるって言う
知り合いは居ないだろうと思うので……
早めにここでは報告を……

実は……私事ですが……
四人目を妊娠してます照れ
が流産経験が多い私なので……
まだ無事に産まれるとは限りません……
ので、ここだけの報告とさせてもらいますルンルン

万が一、このブログを
知り合いが呼んでたとしたら
速攻、直メ、LINEなどしてくださいチュー
よろしくお願いしますラブラブ

♀        現在6年生
♂1      現在4年生
♂2      現在1年生
順調に育ってくれれば7年半?ぶりの出産ガーン
大丈夫か?まじで!!
いやそれよりも、育ってくれるのか
流産しないかの方が不安すぎるえーん

♀は赤ちゃんの為にって毎日毎日
すごいすごいお手伝いしてくれるラブ
本当に♀がいてくれて良かったピンクハート
♀の為にも元気に育って欲しい
順調に大きくなって欲しいって思うキラキラ

と言うことで報告終わり!
まだまだ分からんけど
また良い報告が出来るといいなぁーと
願いながら今回のブログは終わり!!

知り合いの人は自分以外の人に
報告しないでね!!
本当にまだどうなるか分からないから……