最後のブログから
気が付けば8か月ガーン
子供たちは3人とも
小学生へラブ
1年生になった♂2は
毎日の宿題にてんてこ舞いえーん
4年になった♂1は
厳しい担任で毎日ヘロヘロ滝汗
6年になった♀
5年の時の担任比べて
かなりゆるーい担任で
毎日ウキウキルンルン
そして、♂2の送り迎えを
しなくなったママは
時間のゆとりが出来て
毎日ウハウハチュー
3人の手が離れたのは寂しいけど
自分の時間が取れる幸せは
今までにはない嬉しさだラブ
犬ワンコも猫猫っちも
元気にやってまーすラブラブ
猫っちは我が家に来て
1年が経ちましたチョキ
これからも家族5人と
二匹の物語は続くのでしたウインク

久しぶりすぎて何書けばいいか迷ったけど
これからも時々、更新しますので
見捨てないで読みに来てみてくだい音符
よろしくお願いしますクローバー