最後のブログから
ワンコも
猫っちも
気が付けば8か月
子供たちは3人とも
小学生へ
1年生になった
2は
毎日の宿題にてんてこ舞い
4年になった
1は
厳しい担任で毎日ヘロヘロ
6年になった
は
5年の時の担任比べて
かなりゆるーい担任で
毎日ウキウキ
そして、
2の送り迎えを
しなくなったママは
時間のゆとりが出来て
毎日ウハウハ
3人の手が離れたのは寂しいけど
自分の時間が取れる幸せは
今までにはない嬉しさだ
元気にやってまーす
猫っちは我が家に来て
1年が経ちました
これからも家族5人と
二匹の物語は続くのでした
久しぶりすぎて何書けばいいか迷ったけど
これからも時々、更新しますので
見捨てないで読みに来てみてくだい
よろしくお願いします