こんばんは流れ星


初めましての方も
いつも見て下さっている方も
数多くのブログの中からお越し下さり
ありがとうございますキラキララブラブ
読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡


奇数週の土曜日はお仕事ですが、
今週は月曜日から休み無しだったため
疲れはピークにえーん


帰宅後は夕食をとったあと
ブログを仕上げて投稿し、
そして入浴がお決まりのパターンでしたが、
数ヶ月前からは私に1番懐いている
黒猫からの求愛に応えるべく入浴前に
30分程の『ラブラブタイムハート』が追加


あまりの可愛さに応じ続けているうちに
※ちなみに女の子です
グイグイ&ガンガン
かなり積極的で激しさを伴うようになりまして汗


彼女の気が済むまで
お腹を撫で撫でしているうちに
最近は倒れ込むように添い寝をするように
なってしまいました笑い泣き
『気絶』とも言う


今日もそんな可愛い『わがまま姫』の求愛に
応じているうちに顔の上に足を乗せられたり…
と、されるがままの状態でしたが、
プニプニした肉球の可愛さに
悶絶しっぱなしでしたハート


では、そんな今日のコーデです




★ワンピース→antiquaNEW

★靴→I NEED MORE SHOES

★バッグ→MAISON BOINET(4・5年位前)



今日は初おろしのワンピースから

コーデをスタート右差し





このワンピースは

数ヶ月前にantiquaで何着かワンピースを

購入したうちの1つ



素材的にすぐには着られず

今日まで眠らせていましたが、

そんなワンピースを今日やっと解禁しました拍手



このワンピースの購入の決め手だったのが

・大好きなストライプシャツを思わせるデザイン
・きれいなAラインのシルエット
・スカート部分のフレア感
・全体的にゆったりとしたシルエット
…と、好きが詰まったデザインだったところ上差し


このワンピースは随分前からチェックしていて
お気に入り登録をしたままでしたが、
ちょうど欲しいワンピースがあったことから
一緒にまとめて「えいッ‼︎」
大人買いしてしまいました




この時に購入したワンピース3着ですが、



見事に似たコーデ笑い泣き

何やこれ…



antiquaは大好きなショップで
特にライブに着ていくワンピースを
頻繁にチェックしていますが、
たまに長さが短い事があるものの
このワンピースは好みの長さで大満足飛び出すハート


シャツのような 
パリッとしたハリのある生地ではなく、
柔らかい生地のおかげで歩くとふわ〜っと
するところもグッGood♡


デザインが好きで購入しましたが、
想像していた以上の生地の良さに
嬉しい悲鳴をあげたワンピースでしたキラキラ



靴とバッグはブラウンを差し色に使いました




靴は数日前にも使用したフラットシューズ



スクエアのトゥと

トゥの先端に入ったステッチ、

そして踵のシャーリングゴムに

一目惚れし、即買いしてしまいました



私は去年購入しましたが、

どうやら今年はシルバーが増えたもよう目気づき

アイボリーは去年もあったような無かったような…



夏にピッタリなシルバーは

グレーの感覚で使うことが出来るので

あれば便利そうだな〜と

早速、お気に入りに追加しました




バッグは
フリンジ付きのミニ巾着と
スタバで購入したバッグを2個持ちしました




フリンジバッグは

数年前に自分への誕生日プレゼントとして

購入した物ピンクハート



フリンジは昔から好きなデザインですが、

ゴールドの丸いハンドルと

キャメルの色みもグッ



ずっとお出掛け用として

眠らせていたままでしたが、

滅多にお出掛けしないこともあり←

普段使いすることにしました



マチがあるので

ミニ財布・iPhone・フラグメントケース・

モバイルバッテリー・イヤフォン・ハンドタオル

…と、すぐに取り出したい必要最低限の

身の回り品が入るので普段使いするのに

サイズ的にも十分二重丸



ショルダーストラップも付いているので

ライブの時にも使えそうだな〜と思っています



サブバッグとして使用したスタバのバッグは



普通のペーパーバッグ

ではありません真顔



ビックリ価格の2,500円

販売されていたこのバッグ



もともとシワ加工が施されていたこともあり

何度も使い回ししている

ペーパーバッグにしか見えませんが←

普通のペーパーバッグより

かなりしっかりした紙と丈夫な持ち手が

このバッグの特徴上差し



でも

何度見ても普通のペーパーバッグ笑い泣き



ってところも

このバッグの特徴かなと思っています汗



ちなみに

職場のスタッフには



「コレ、普段のペーパーバッグとちゃうでおいで



「2,500円位やってん」



と、何度も説明して回ったので

ちゃんと『2,500円のバッグ』として

理解してくれていますにやり



アクセサリーは…





★ココネム

★ネックレス→Ops

★リング→ajiro





★リング→Lattice

★バングル→ajiro

★時計→Daniel Wellington



バッグの金具と同じゴールドで統一キラキラ 



ピアスは数日前にも使った2連フープピアス



大小の輪っかが可愛いだけでなく

金属アレルギーに対応しているところも二重丸



プチプラ感が無いところも魅力的なピアスです





ネックレスは
発売当初から目をつけていた三日月モチーフ


このネックレスをきっかけに
ajiroで同じモチーフのブレスレットや
ピアスを揃えたほど


今日のようなフープピアスにも合いますが、
全て三日月モチーフで揃えると
かなり可愛くて気に入っています




リングは
ゴールドアクセサリーの時には
かなりの確率で使用しているお気に入り


今日はピアスのデザインに合わせてみましたが、
基本的にどんなモチーフのアクセサリーにも
合うところが二重丸


デザイン性もあるので
1つあると便利なリングです



バングルは
新作として発売されたと同時に購入した物


セット使い出来る
フープピアスを所持していたため
一目見た瞬間に気に入り即買いでした


また、
ボールモチーフ好きにはたまらない
両サイドのボールも可愛くてラブキューン


手元の露出が増える春夏には
欠かせない1品となりそうです




時計は
春夏に出番が増えるホワイトストラップの時計


一度、
ストラップを交換したくらい
ヘビロテしていますが、
手元にホワイトを使うと
パッと明るくなるだけでなく
抜け感が出るところも二重丸


この時計もバングルと同様に
これからの季節に活躍しそうな予感です






やっと解禁した

シャツワンピースから考えた今日のコーデ



スカート部分の

たっぷりとしたフレア具合には

風が吹いてもキュンラブラブ

ただ歩くだけでもキュンラブラブ

キュンキュンしっぱなしでしたにやり



そして昨日・今日と
アメトピに掲載頂きました


昨日はお気に入りの
バルーンスリーブのアウターコーデ、



そして今日は
アウトレットで購入した
ロンシャンのバッグを使ったコーデ




どちらもとても気に入っている商品なので

嬉しくて



鼻息が止まりませんにやりラブラブ



記事を読んで下さった方、

読者登録やいいねをして下さった方、

そしてAmebaさん、



ありがとうございましたお願い飛び出すハート



ロンシャンのバッグについては

定価より1割程しかお安くなっていなかったので

母の言う通り一旦保留にし、

楽天のポイントアップイベントの時に

購入した方が良かったかも…汗

と後になって思ったりしましたが、



もうそんなことは忘れよう真顔


明日は雨のようですが、
そんな日に限ってまつエクとネイルの予定がえーん


明日は何を着ようかな…


では、
今日も1日お疲れ様でしたバイバイ


イベントバナー