こんばんは流れ星



初めましての方も

いつも見て下さっている方も

数多くのブログの中からお越し下さり

ありがとうございますキラキララブラブ

読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡



新シフトになってから本当に忙しくえーん



例えると 

 

大好きなSHEINですら

ノーチェックなほどあせる



なので早速ですが

今日のコーデをご紹介させて下さい





★トップス→cocaNEW

★ボトムス→しまむら(2・3年前)

★靴→SHEIN(去年)

★バッグ→楽天



今日は初おろしのトップスから

コーデをスタート右差し





トップスはてなマークアウターはてなマーク

フロントがジッパーになっているので

やっぱりアウターかはてなマーク



どちらなのかよく分かりませんが←

店内で通くにディスプレイされているのを

発見した瞬間から



「アレ、買う‼︎」



と、脇目も振らず一直線にダッシュしたこの商品は

デザインが可愛いのはもちろんですが



太い二の腕

気になるお腹周り

可愛くカバーしてくれるところに

一目惚れハート





ふんわりとしたバルーンスリーブと

腰回りのギャザーは

わたし的に体型カバーには欠かせないデザイン上差し



去年、

こういうデザインのブラウスを

購入した記憶がありますが、

この商品はモデルさんのようにジャケット感覚で

下のTシャツやタンクトップを

チラ見せさせても可愛いので



ほんならコレ、

アウターやん上差し

時にはアウター、時にはトップス



今日は朝から蒸し暑かったものの

半袖はどうかなうーんと悩みましたが、

ペラペラ感が無い裏地付きのしっかりとした生地と

このボリューム感のお陰で

見た目的に寒そうに見えなかったのでははてなマーク

と、勝手に思っておりますにやり



私がカバーしたい所を可愛くカバーしてくれる

この商品



これからの季節に大活躍すること間違いなしです





ボトムスは
去年(?)一昨年(?)しまむらで購入した
センタープレスパンツを合わせました




ボリュームがある上半身に対して

下半身をスッキリ見せたくて

このパンツを選びました



偶然発見したこのパンツは

シルエットのきれいさに

試着してで購入を決めたお気に入りハート



この手のパンツは

UNIQLOのアンクルパンツ一辺倒でしたが、

半額に近いお値段でこのシルエットの

しまむらの安心価格にはビックリ‼︎



最近はなかなか足を運ぶ機会がありませんが、

春夏向けのパンツ探しの旅に出掛けようかな

と思っています



バッグは

今年購入したお気に入りのハンドバッグにハート





きちんと感があるバッグを探していた時に

出会ったこのバッグ





サイドのベルトと三角形の形がツボで、

思わず即買いしてしまいました



マチがあるので収納力があるところも二重丸



これならどこへ出ても

恥ずかしくないところも魅力的なバッグです





靴は

SHEINで購入したローヒールパンプスに





かっちりとしたバッグの雰囲気に合わせて

スクエアトゥのパンプスを合わせました



スエード調のパンプスに

よく分からない形のモチーフが付いていますが、

ヒールの高さやトゥの形に一目惚れハート



私の足はSHEINの靴と相性が良いので

いつも何かしら購入していますが、

この靴は特に気に入っています



アクセサリーは…





★ピアス→REI WENZ

★ネックレス→Daniel Wellington

★リング(小指)→SHEIN

★リング(人差し指)→Ops





★リング→SHEIN

★ブレスレット→?

★時計→Daniel Wellington



バッグの金具と同じシルバーで統一



特にモチーフは決めていませんでしたが、

今日は時計選びからスタートしたため

ストーン付きのアクセサリーを

取り入れてみました



時計はライブなどのお出かけの時に

使用する機会が多かった物



普段使いしている時計が

いくつかバッテリー切れしてしまったため

今日はこの時計を使いました



マザーオブパールのフェイスと

フェイスをぐるっと囲むストーンの

組み合わせは高級感があってグッ



私が使用しているシルバーは

どことなくクラシックな雰囲気もあるところが

お気に入りポイントです





ピアスは

時計のフェイスとリンクさせた

サークルモチーフ×ストーンの物に





ネックレスも

ストーンが並んだダイヤレーンタイプの物に



このネックレスは

留金の位置が3段階になっていて

長さ調節が出来るところが二重丸



今日のピアス&時計と

セット使い出来る事が判明したので

胸元を露出する機会が増える

これからの季節に活躍しそうな予感です





人差し指のリングは

小さなボールがプチプチっと付いている

デザインに一目惚れした物



とても華奢なリングですが、

他のリングと合わせても存在感があるところが

お気に入りポイントです








体型カバーにピッタリな
アウター(と認めざるを得ない)から考えた
今日のコーデ


仕事が終わり着替えていた時のこと


このアウターを羽織った瞬間、
どこからともなく


「可愛い〜ハート


という声がラブ


それとともに私のドヤ顔がMaxだったようで
仲良しの先輩からは


「服なニヤ


とツッこまれてしまいましたが、


何だって良いんです
褒めてもらえればにやりラブラブ


そんなこんなで
足取り軽く帰宅したのでした


では、
今日も1日お疲れ様でしたバイバイ


イベントバナー

 


イベントバナー