こんばんは流れ星



初めましての方も

いつも見て下さっている方も

数多くのブログの中からお越し下さり

ありがとうございますキラキララブラブ

読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡



今日は午後からお仕事



例の整形外科のDr.の診察の予約を

またまた取り忘れてしまったため、

今日は仕事前に昔通っていた

近所の整骨院にでも行こうかな〜と

昨晩までは思っていたのですが、



またまた睡魔に負けてしまいました笑い泣き

2連敗中



首から肩の間が特にコリ過ぎていて

右にも左にも向くのがツラいだけでなく

うがいをする時に上に向くのもしんどいので

姿勢的には下に向くのがラクな状態ですが、

猫背にならないように気を付けようと思いますショック



では、今日のコーデです





★トップス→for/c

★ボトムス→楽天

★靴→I NEED MORE SHOES

★バッグ→LONGCHAMPNEW



今日は

先日家族でアウトレットへ行った際に購入した

バッグからコーデをスタート右差し





ロンシャンは

『カーブス』へ行く時に使っている

今のバッグからワンサイズ小さい物が欲しいという

母の希望で立ち寄ったショップ



しかし、

母の好みの色が無かったため

帰ろうとしたその時‼︎ハッ



SALE品コーナーにあった

このバッグを発見してしまい、

店を出ようとしている母と妹に



「ちょっと待ってパー‼︎」



と言い残し、店内へ逆戻り



妹曰く、

振り返った時には

店員さんと話をしながら

鏡の前でバッグを持つ私の姿があったようですが

ここで妹は



「これは買うなニヤ



と確信したほど

『欲しいオーラ』

発していたようでした笑い泣き

  




通常のバッグと同じデザインの

ハンドルとボタンの部分とメッシュバッグの

組み合わせがドストライクだったところ上差し



母は

「もう少し考えたらはてなマーク」と

一旦保留にすることを勧めましたが、

買うと確信していた妹が

「いいんじゃないッスか〜はてなマーク」と

購入を後押ししてくれたことによって



本気モードに突入ハッ



何色かあった中から

ネイビーとこのグリーンで迷いましたが、

「そりゃあグリーンでしょはてなマーク

という妹の勧めもあって



無事に購入することが出来ました拍手



ディスプレイされていた時は

ロンシャンのスカーフを中に入れていましたが、

それがとても可愛かったため

今度はスカーフとセットで購入するか

悩みましてえーん



しかし、

スカーフはバッグの約2倍という価格にビビり、

バッグのみ購入することに



ちなみにバッグは

11,000円位だったと記憶していますが、

これからの季節に大活躍しそうで

良いお買い物をしたと大満足しています





バッグと同じ素材のショルダー付きですが、

私は多分、肩掛けはしない…かなうーんはてなマーク←え?



楽天にもあるかな〜とチェックしたところ…



ほぼ同じお値段なんですけどえーん







これならポイントアップイベントの時に

買えば良かったかも…と

見てはいけないものを見た気持ちで

いっぱいですえーん



そんなバッグに合わせたのが

ブラウンのフラットシューズ





昨年購入したこの靴は

スクエアトゥとトゥのステッチ、

履きやすい踵のシャーリングゴムに惹かれて

即買いした物ハート



ブラウンの靴を持っていなかった事もありますが

「可愛い物を見つけたら買おう‼︎」と

常日頃思っていたので

思わず飛びついてしまいました



この靴が好きな点は『脱いでも可愛いところ』ラブラブ



きれいで珍しいデザインのスクエアトゥと

くしゃっとしたシャーリングの踵の

組み合わせが可愛くて

職場の靴箱の中でも目立つ存在の靴ですニコ





バッグと靴が決まったところで

次に選んだのがボトムス上差し





グリーン×ブラウンのバッグに

真っ先に合わせたい‼︎と思ったのがデニム



体型的な問題で

昔のようなスキニーデニムは封印中ですが、

唯一、所持していたこのデニムのボトムスを

合わせてみました



昨年購入したこのデニムのワイドパンツ



「モデルさんのようなシルエットになるかな…」

「どうせ袴みたいになるんやろうな…」

と思いつつもきれいなブルーの色みと

昔流行った『スカンツ』のようなシルエットに

一目惚れして購入しましたが、

柔らかいデニム地なので広がり過ぎない

ところがグッGood♡



大人カジュアルにピッタリなパンツで

とても気に入っています





トップスは

シンプルなスウェットに





今日は午後から出勤だったにも関わらず

昨日のような蒸し暑さがなかったため

帰宅時の事を考えてスウェットにしました



超シンプルなスウェットですが、

カジュアルになり過ぎないデザインが二重丸



どこがどう違うのか分からないのですが、

大人が着るのに相応しいスウェットかなと思います





アクセサリーは…





★ピアス→ココネム

★ネックレス→calinouu

★リング→SHEIN





★リング→ANOH

★時計→Apple



バッグのボタンの色と同じゴールドで統一



ピアスは

2連風のデザインに一目惚れした物ラブラブ



こちらのショップのアクセサリーは

お手頃価格で可愛いデザインの物が多く、

今、注目しているショップ



私は金属アレルギーではありませんが、

品質が良いところも魅力的です





中指のリングは

コレ1つでOKなボリューム感がお気に入りの物



ここ最近、

ANOHもハマっているショップで

ピアスとネックレスを購入しましたが、

デザイン性・存在感があるところが大好きです







アウトレットで購入したバッグから考えた

今日のコーデ



基本的に何か購入した後は

値段を見ないタイプなのですが、



まさかブログを書いていて知ることになるとはえーん



まぁ、

1割程お安く購入する事が出来たので

良しとしようと思います笑い泣き



では、

今日も1日お疲れ様でしたバイバイ



イベントバナー

 


イベントバナー