こんばんは流れ星


初めましての方も
いつも見て下さっている方も
数多くのブログの中からお越し下さり
ありがとうございますキラキララブラブ
読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡


今週は気温が一気に下がると聞いてはいましたが、


いやぁ〜、マジで寒かったえーん


私は電車で大阪市内の職場へ、
妹はバイクで兵庫県へ…
と、考えただけでも


ムリびっくりマーク

無理びっくりマーク無理びっくりマーク

無理ーーーッびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
↑誰もやれとは言ってない


毎晩、
帰ってくるたびに


こんな寒さなんてマシやでえーん


と、口癖のように言っているので
この寒さに嘆いていたら一喝されてしまいました汗


では、大阪も寒かった今日のコーデです





★アウター→UNFIELD(去年)
★トップス→SHEINNEW
★ボトムス→しまむら(今年
★靴→MARJOUR(今年)
★バッグ→YOUNG&OLSEN ムック本付録NEW


今日は昨日の記事でご紹介させて頂いた
付録バッグからコーデをスタート右差し




このバッグは

前回販売された付録バッグを使った日に

商品リンクを探していて偶然発見した物ハート



発売日に探し回るのは嫌だけど

確実に入手したい‼︎



という私のワガママを叶えてくれる

予約購入という手を使って入手しました



商品ページに記載されていた

『発売日より後の到着になる場合がある』

という事も当然な事だと思っていましたが、

先週の金曜日に発送完了メールが届いた時には

発売日より早く入手出来る嬉しさで

小躍りしたくなるほどでしたにやりラブラブ



私が発見した時には

詳細があまり分からない状態だったバッグですが

仕切りやポケットがとても使いやすくてグッ気づき



あまりこのサイズ感のバッグは購入しませんが、

UNIQLOの折りたたみ傘や

レスポのマチ付きポーチなどの

かさばる物もちゃんと収納出来るのには

ビックリでした



最近の中では

妹命名の『食パンバッグ』がNo.1でしたが、

きちんと感を出したい時や

きれいめコーデの時にはこの付録バッグ…

と、使い分けたいほど気に入っています



この状態でももちろん可愛いのですが、

近いうちにショルダーストラップが

付けられるように手を加える予定ハート



昨日の記事で
バッグの詳細について書かせて頂きましたので
併せてそちらも読んで頂けると嬉しいです




そして今日は
昨日届いたSHEINのニットも初おろしハート




このニットは

先日のコーデで着用したブラックの色違い



編み目が目立たない

シンプルなニットを探していた時に発見し、

ブラックを購入したのですが

もっちりとした質感と

チクチク感や嫌な臭いがしなかったため、

いつかは欲しいと思っていた赤を

追加で購入しました



本当はもっと

原色に近い鮮やかな赤だと思っていたのですが、

このくらいだったら許容範囲かなうーんはてなマーク



伸ばしたまま着る襟(?)

首元のフィット感が特に好みで、

豊富なカラーバリエーションの中から

また色違いを買ってしまいそうな予感です笑い泣き



ボトムスは

シルエットがお気に入りのしまむらのパンツを





細見えするこのパンツは

試着して秒で購入を決めたほどのお気に入りハート



こういうパンツを買うなら

断然UNIQLOのアンクルパンツ派でしたが、

「お値段は半分なのにこのシルエットは買い‼︎」

と、食いつき過ぎて色違いがあるかを

チェックするのを忘れてしまい、

後になってめちゃくちゃ後悔してしまいましたガーン



アンクルパンツとは違い、

ゴムウエストでラクなところも魅力的で、

このパンツ探しだけのために

久しぶりにしまむらへ行こうかな〜という気に

なっている今日この頃ですにやり



アウターは

去年一昨年に購入したボアコート





購入時期が

あやふやだったり

そうでなかったりで

記事によって違っていたらすみません汗



このコートは

「こんなのがあったらいいなハート」が詰まった

この時に私が欲しいと思っていた

デザインにドンピシャだった1着



今もとても気に入っていて

今シーズン大活躍間違いなし‼︎

と思っていたのですが、

今日、このコートを初めて見た新人さんが



このコート、可愛いですねーッ飛び出すハート


雪だるまみたいでハート



と、ボアの手触りチェックしつつ

ニコニコ笑顔で声を掛けてくれたのですが、



これって私…

褒められてます真顔はてなマーク



体格が良い私が着てるからかしらはてなマークと思いつつ、

コート自体はとても可愛くて気に入っています



靴は

ZOZOTOWNで購入したフラットシューズ





エナメル風の素材と甲のタッセル、

そしてシュッとした形が好きで

長い間お気に入り登録をしていたのですが、

ZOZOTOWNのLINE攻撃に遭い

思わずポチッとしてしまいました



お気に入り登録した商品だけでなく

以前チェックした商品まで



「あなただけのタイムセールがありますよ〜」



とか



「以前チェックしたアイテムがラスト1点になりました〜」



とか



「以前チェックしたアイテムが値下げされました〜」



なんて言われると



「なぬ目はてなマーク



と闘争心に火が炎



そんな経緯があって

この靴購入してしまった訳ですが、

靴下とも相性が良いので

今では買って良かったと大満足していますウシシ



アクセサリーは…





★ピアス→calinouu





★リング→ajiro

★時計→Daniel Wellington



バッグのロゴの色と同じゴールドで統一キラキラ



今日は珍しく

アクセサリーを控えめにしたい気分だったため、

厳選した(と言う程の物でもない)ピアスとリングの

2点にしぼりました



リングは

ゴールドのアクセサリーの時には

かなりの確率で手にする事が多い2連リングを



いつもは他のリングと組み合わせて使用していますが

1つだけでもそれなりに見えるところが二重丸



ajiroのリングは

アルコールで手指消毒をしても

色が変化しないところも高ポイントで

ついたくさん集めたくなってしまいます






一足早く入手する事が出来た付録バッグと
プチプラニットを初おろしした今日のコーデ


今日1日このバッグを使ってみましたが、
本当に使いやすくて


大きいサイズのバッグって…
要るか真顔はてなマーク


と思ったほど


しばらくの間は
このバッグの出番が多くなりそうな予感です


そして今日は
2つもアメトピに取り上げて頂いた記事が
あるようでして…






拙い文章ですが、

記事読んで下さった方、

いいねを下さった方、

そしてAmebaさん



本当にありがとうございましたお願い飛び出すハート



嬉しいついでに今日届いた物ハート



HAPTICの

Vネックニット×ジャンスカのセットと…





REAL STYLEのニットポンチョハート