こんばんは流れ星


初めましての方も
いつも見て下さっている方も
数多くのブログの中からお越し下さり
ありがとうございますキラキララブラブ
読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡


天気予報通り今日は風が強く、
外もとても寒そうアセアセ


ええ、
もちろん今日も


絶賛引きこもり中にやり


そんな中、
今日は待ちに待った商品が到着しました拍手


先日の楽天スーパーSALE(…でしたっけ?)
予約していた


YOUNG&OLSEN
のムック本ハート




最近、

去年(?)今年(?)に発売された

ムック本バッグを使った日のこと



商品リンクを探していた時に



はてなマーク


何コレはてなマーク


見た事ないんですけどーーびっくりマークびっくりマーク



そんな経緯を経て

このバッグの存在を知った訳ですが、

購入するか否かは秒で確定したものの

問題は



どうやって入手するか上差し



12月19日の発売日に買うとすぐに使えるけれど

探し回らないといけないかもしれない…

でも、予約購入だと

発売日以降に届くかもしれないけれど

確実に入手する事が出来る…



さて、どうする真顔はてなマーク



発売日の19日は平日



仕事の後に探し回る元気があるかどうかを

自分に問うてみたところ 

 


即答でNoびっくりマーク



すぐに見つけられたら良いですが、

無かった場合、意地になって探していそう…

という自分の姿が見えたため

楽天ブックスで予約購入をしました



すると



発売日前にも関わらず

本日到着拍手



商品ページには

『発売日以降に届く事もあります』

という記載があったため

届くのは20日頃かな〜と

呑気に考えていたのですが、



期待していない時の方が早く届いたりするにやり

↑ネットショッピングあるある



そんなこんなで今日は

一足早く届いたムック本付録バッグを

ご紹介させて下さいハート



YOUNG&OLSENのバッグは

付録ではない物も含めて6個程所持していますが、

この形のバッグはYOUNG&OLSENに限らず

恐らく初めて



どちらかと言うと荷物が多い方なので

このバッグが販売されていたら買わないかな…

というサイズ感でしたが、



ちょっと待ったパー‼︎ハッ



お手頃価格の付録バッグだから

挑戦出来たところもありますが、

想像していた以上の収納力にはビックリでした





簡単にバッグの作りをご説明しますと

このバッグは中央で2つに分かれているタイプ上差し





仕切りになっている部分は

ポケット(2つ)になっていて

細々した物を入れるのにピッタリで二重丸





そして

私はハンドクリームを入れてみましたが、

ペットボトルや折りたたみ傘が入れられる

ポケットや…





iPhoneやカードケースなどを入れるのに

良さそうなポケットが1つ…という風に

細かく分けると6箇所に収納が可能という作りに



ちなみにバッグの中の荷物は

昨日のバッグに入っていた物だったのですが





折りたたみ傘を含めて全て入りました拍手



UNIQLOの傘は

ポケットに立てて入れると

バッグから見えてしまうため、横向きにイン気づき



レスポのマチ付きポーチを上に置いても

バッグからはみ出る事はありませんでしたルンルン



このまま使ってももちろん可愛いですが

私はAmericanaのストラップを

付けて使う予定ハート





このままでは取り付け出来ないので

ゴールドの金具を使わないとな〜うーん



想像以上に使えるバッグで大満足していますウシシ



そして今日は

数日前の記事をアメトピに掲載頂きました





ただの週末のラクちんコーデだったのですが汗



記事を読んで下さった方、

いいねを下さった方、

そしてAmebaさん、



ありがとうございましたお願い飛び出すハート



記事に取り上げて頂いた靴はこちらです♡



では、
最後までお読み頂き
ありがとうございましたバイバイ


イベントバナー

 


 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー