3日 目の朝カイテキオリゴ飲んで2日目でスッキリ💩毎日出るかなーと期待してたけどなかなか…今日3日目の朝で出ました❗(笑)この間よりスルッと今までと考えると効果出てる感じ❗とりあえずは朝食に取り入れて1ヶ月続けまーす✨\(^-^)/