明日からタイムスケジュール作って
頑張ろうとしたけど…
ついに生後1ヶ月❗
夜中寝ないパターン到来~😱
12時までは頑張れるけど
この時間はさすがにヤバい❗😵
明日は出掛けるのに~😱
3人育児のあるあるかしら💦
気合いで乗りきろう❗
昼寝もしよーーーーっと(笑)
5時に起きられるか不安😖💧
そして
結婚5年目?にして3回の出産終えて
やっーーと少しだけ余裕が出てきたのか?
優しい旦那様に労りの気持ちが出てきました(笑)
改めて明日から旦那様を大事に家族を大事にしようと
思いました✨✨
まずは欲しがってるワンダーコア買ってあげなきゃ✨
だけど仕事忙しいからやるときあるのかしら?
疲れてダイエットどころか食後のアイスとかコーラとか晩酌増えてきてるし……
一緒にダイエットしたいな~(笑)
私が痩せれば思い直すかな??
では
抱っこ紐からおろして成功すれば寝れる~
湿疹が一気にひどくなってアトピーなりかけてるから抱っこ紐我慢してたけど❗
私も美容なまけて何もしてないから保湿しなきゃ❗
結局カロリー制限できてないし❗😭
おやすみなさい