カイテキ オリゴ飲みはじめて3日に1回のペースで?割と順調❗だけどまだ残便感?あったり!今日は下痢の痛みで❗😭だけど今までになかったバナナ💩がーーー❗(笑)宿便出た感覚❗ 嬉しすぎる~✨✨✨定着しそうな予感❗\(^-^)/\(^-^)/あわせてダイエット頑張らなきゃ❗今日は眠いから寝て明日早く起きて頑張るぞ✨