eri4747のブログ -2ページ目

eri4747のブログ

ブログの説明を入力します。

飲みはじめて3日に1回のペースで?割と順調❗

だけどまだ残便感?あったり!

今日は下痢の痛みで❗😭
だけど今までになかったバナナ💩がーーー❗(笑)

宿便出た感覚❗
嬉しすぎる~✨✨✨

定着しそうな予感❗\(^-^)/\(^-^)/

あわせてダイエット頑張らなきゃ❗

今日は眠いから寝て明日早く起きて頑張るぞ✨