eri4747のブログ

eri4747のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
来週の結婚式の準備①
美容院!!!
かなりのロングヘアーをそのまま維持!
切りたい切りたい~(*_*)

でもいい感じに!(^o^)
そしてヘッドスパも!!!

その足で急いで採寸へ~
産後1ヶ月半の体はひどい!

頑張るぞーーーー

サンザシも遂に購入!
便秘がなおればオリゴ糖やめてサンザシににしよう\(^o^)/

明日は整体!!
骨盤しめてーーーーー

あとは日々の努力!
かーなり難しいけど(*_*)

搾乳もして母乳だして痩せるぞ(笑)
今日はストレッチして早くねよ♪