昨日午前中2時間ほど利用者さんとセンターの草むしりしたら夕方帰宅後右足がだるーい(-_-#)
腰も痛いし。
今回の妊婦生活、今迄で一番アクティブかも!
おかげで6ヶ月で体重増加5キロで治まってます。
今迄だと6ヶ月で8キロとかいってたからε-(´∀`; )
あたしの中では優秀なほうです。
働いてるからダラダラできないし、よく動くからいいのかな??
8月下旬予定日ですが七月いっぱいまで働く妊婦頑張ります(^ω^)
本当はギリギリまで働きたいけど準備もゆっくりしたいしね!笑
あと三ヶ月だ!
さて今から一年生見送ってきます(^ω^)
iPhoneからの投稿
