我が家の日常AND産後ダイエット -17ページ目

我が家の日常AND産後ダイエット

毎日の仕事 子育て 産み分け終了 ダイエット

レス解消

宣伝関係はやめてくださいね(*^^*)

男性の申請お断り。

10日の検診子宮口1センチ。
児頭も触れる位置にいる。

ヽ(´o`;
ガッツリ内診したら内診後出血ANDオリモノ有り。

しかし、特になにも起こらず。

日曜はイオンまで足のばして家族でウロウロ(*☻-☻*)
好きなお店がしかし改装前のセールやってたので少し買い物(・ω・)ノ
ついでに上チビの誕生日が近いので少し早いが誕生日プレゼントにゲームソフト購入ー( ̄^ ̄)ゞ

上チビには悪いが君の誕生日あたりには
三男が産まれてますように。。。

13日から病院はお盆やすみー。
旦那も16にちまでお休み。。

16日に予定日一週間早いけど産まれてこないかな?
そしたら立ち会えるのにー

あたしの子宮口はやっぱり堅いみたい。

どうしたら柔らかい子宮口になるですかね??

久しぶりです。
9ヶ月検診でした。
あと13日から産休も入りました。
尿タンパクがずっーと➕だったのですが今回の検診でやっと➖に(・ω・)ノ

産休でゆっくりできる事とラズベリーリーフティーを飲み出してそれのおかげかなと思います。

金曜日に35週入りますが赤ちゃんの推定体重は2450gちょいありました。
お腹が張る事を伝えたらあと2Wはお腹にいたほうがいいけど的な感じで薬も出ず、頚管も4センチあるので様子見です。

8/23が予定日ですけど予定日まで待ってたら大きくなりすぎそうなので2週間過ぎたらいっぱい動いて陣痛がくるように頑張ります。


iPhoneからの投稿
今日は車の点検法廷点検。
新車で買ってから事故したりぶつけたりその度に直したり。。。
車検通してまだローン中なのでお金厳しいけど点検出してきた。
そしたらエアコンフィルター交換勧められてANDバッテリーも(O_o)
バッテリーは高いのですぐにじゃないから保留。。
年内にはバッテリー変えます。

あとはやっとソフトバンクの分割終了ー。
てことで毎月7160円払ってたのが浮きます。
なので、テレビ通販でおなじみのあの会社で冷蔵庫買っちゃおーかなー。
て。

冷蔵庫自体は8年目の四人家族にしちゃ小さい230リッター笑
小さすぎるし、昔旦那が殴って凹んでるし笑
去年の夏は冷凍庫に詰めすぎてオーバーヒート!!
結婚した時に買ってもらったので相当頑張りました!
あとついでにいうと洗濯機もかなりきてます。
借家な我が家は洗濯機外置き。
買ってから8年雨風に耐えて5年。
時々脱水時に異常を来たして止まります。
その度に手で絞ったり。。
ごまかしごまかし使ってました。
だってどう考えても外置きだし、
いずれマイホーム買うので買い替えてももったいない!
それまで使う気満々でした。

点検のあと家族で電気屋めぐりー。
冷蔵庫の値段調べです。
まー結果通販の勝ち。
電話した!
で洗濯機は店頭のが安かったので購入。

洗濯機が金曜日。冷蔵庫が日曜日に届きます。
楽しみなよーな。なんか複雑笑

でも家族増えるし、色々やっぱり限界だもんね!て事で割り切ります。

分割がんばるぞー。
さてまだまだ寿命きてる家電あるからたいへんです。
バッテリーに旦那の単車の部品代交換にパソコンに。

お金がほしいです 笑

あっ!来月は国家試験のお金もいるんでした(´・_・`)









iPhoneからの投稿


もう31週です。
早いよーなまだまだなよーな。
産休も入る日が決まりました!

7月13日がお仕事ラスト( ̄▽ ̄)
有給を使って産休は29日からになりました。
産前産後や育休の書類ももらって、金融機関確認印とかそういうのもok!

あとは産まれてから記入するだけです。

育児グッズもお下がりをもらったりしてだいぶ揃いました。
あとはチャイルドシートくらいです( ̄▽ ̄)
チャイルドシートも貰えるし笑

お休みまであと24日くらいだけど出勤するのはあと14回です。

頑張ります。

iPhoneからの投稿