我が家の日常AND産後ダイエット -16ページ目

我が家の日常AND産後ダイエット

毎日の仕事 子育て 産み分け終了 ダイエット

レス解消

宣伝関係はやめてくださいね(*^^*)

男性の申請お断り。

昨日どうにも頭痛も酷く、そして寝起きが悪い。
と思ってたら赤い悪魔がやってまいりましたー爆弾爆弾

今回豆乳を飲んでいたおかげか体重も増えず全然気づかなかったー

明日は長男君の運動会なので寝ていられないから今日は体力温存DAY

眠いし


ボニックに勤しもう!

生理中は女性ホルモンが下がるから筋肉が付きやすいとか聞いたので

ボニック痛いけどこの痛さが効いてるんだとがんばってやってみました☆-( ^-゚)

身体が冷えてるので暖まるバンビも塗って!



バンビウォーターゴールド音譜音譜音譜
{F8E529B9-2603-464F-9D66-73E0B36AB8FA:01}

こちらはオークションにて!
そしたら落札した翌々日に公式サイトみたらSALEしてたし^^;

ショック
まぁいっか*\(^o^)/*

今日は旦那遅いらしいのでお風呂入ったらこいつとボニック使ってマッサージがんばるぞ☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v



旦那に内緒で
今度こそ本気の本気の

{AF34EB77-8A2D-4221-880B-0517774170D1:01}

ボニック!!!!



一番安いコースにした

ジェル高いから3本届いたら解約する予定ー

他のブロガーさんの見てると3時間充電で二週間近くは電池持つからしいから
旦那のいない昼間に充電して普段はしまっておこう

しかしまだ半信半疑な気持ちなので。。。
まぢ頼むよー

{7ABFE61A-264D-4B4F-ABFB-CD0A78C78DF4:01}

充電もこんなコンパクトで

見た目痩せがんばる
ヽ(゜▽、゜)ノ

目標は仕事復帰の8月中旬までに!!







1月の国家試験終了後、今までは試験という目標に向かって勉強に講習がんばってきたけど終わってしまったらなんか無気力ー
これじゃあ残りの育休がもったいないということで、見ないふりしてた自分の体型と向き合うことに!笑

まずは脂肪燃焼スープをお試し( ̄▽ ̄)

飽きた。。。


んで、グリーンスムージーに挑戦。
二ヶ月続いたかな?
飽きた。

並行して踏み台昇降とかウォーキングとかやってたけどイマイチ。。。

飽きた。


あたしは何か目に見えて変化とか今の現状を知りたい人なので
活動量計をオクで安く落札。

おばあちゃんのお勧めで なかったことに
というサプリ飲み始める。

ついでにオメガ3とかいうサプリ。

あとあと、リコピンのサプリが安く手に入ったので飲んでます。

大好きだった炭酸飲料も辞めました。


ウェストも88センチから75センチまでなんだかんだで痩せてきました。

なにが効いてるか知らんけど。

運動もしてるよー。

ウォーキングじゃぁ負荷が少ない
かといって走るとなるとチビさんがいるので不可能。

なのでチビさん寝てる間にiPhoneで音楽聞きながら部屋でエアジョギング!!

しかも40分!
長くて90分!こればっかりはチビさんがどれだけ寝てくれるかにかかっている。

エアジョギングはアホみたいだけど、スロージョギングみたいでいい!!

曲に合わせて腕振ってみたりー( ̄▽ ̄)

お勧め!!


超久しぶりに書きますー!
産み分けは失敗しちゃったけど我が家の三男は絶賛成長中ー( ̄+ー ̄)
8ヶ月になります。

8ヶ月。。。もう8ヶ月経ってしまった!

職場復帰まで残り4か月。

出産前から勉強していて育休中に講習に通い、1月に国家試験

3月。。。
合格しましたー!!!


なにが??て感じですね^^;


介護福祉士でございます( ̄+ー ̄)


正式にはまだ登録証が届かないので介護福祉士ではないのですが、とどけば晴れて介護福祉士でございます^_^

産休前に、介護福祉士取って戻ってきます!と宣言したからには有言実行せねば!!
ということで夢が叶いました!!


時間給が少し上がるそうです( ̄+ー ̄)

でも自分的にはどうせなら正社員をめざしたいので、復帰して一年たったら転職予定です^_^