我が家の日常AND産後ダイエット -15ページ目

我が家の日常AND産後ダイエット

毎日の仕事 子育て 産み分け終了 ダイエット

レス解消

宣伝関係はやめてくださいね(*^^*)

男性の申請お断り。

ここにこ連れて行ったら30分位で飽きたって
小学生には物足りないよねぇ


今日からまた夜店始まるけどお給料出たら一回くらい連れてかないとなぁ
露店は軽く1万飛ぶからねー

おっそろしぃ-_-b


お昼ご飯も食べたので午後からは気を取り直して故郷公園いってきます

眠い。




そういえば なかったことに サプリ買ってきたー(=゚ω゚)ノ
あとネットで頼んだサプリも届いてた音譜

なんか痩潤とかいうカルニチンのサプリ!
 
auショッピングモールのポイントが300円あってポイント失効しますよーの
お知らせ来たから500円位でないかなぁで見つけたサプリ(^ω^)

送料無料でポイント値引きで89円で買えちゃった
一ヶ月から二ヶ月分らしいお得

安い理由は賞味期限が9月だからっていう理由です*\(^o^)/*


6月になったし早く明日葉サプリ届かないかなーアップアップ
今あたしが飲んでるサプリ紹介します

まずはトマトダイエットが一時流行りましたよねー?まだ流行ってるのかな?
これはトマ美ちゃんではないですが
トマトのサプリです( ̄▽ ̄)
{9B8A1BF1-3CD7-406B-903D-8C4B2EC34F9B:01}



あたしはトマトが大嫌いなので食べれません(ーー;)これなら平気!

このサプリたまたま子供の学校用品買いに行った良くある衣料品店的な雑貨屋みたいなとこで 倒産品!580円!
で手に入れました2個ねww
今二つ目だけどなくなったら終わりです
でも調べたらAmazonで980円くらいで同じのありましたラブラブ
効いてるのかボニックなのかは分からず

あとは
明日葉のサプリを定期購入してるのと
オメガ3のサプリ飲んでます。

食事の前には なかったことに ていう
カロリミットに似た効果のある少し安いやつ飲んでます。

でも三つとも今きらしてしまって写メないです_| ̄|○
買わないとなー

マルチビタミンも飲んでるよ


ボニック初めてもう一週間経つのか?

ウェストは薄っすら筋肉がついてきました!
足はまだまだセルライトがビッチリなのでイマイチですが筋肉の筋が見えてきたのと血管が見えるようになってきた気がするw

どんだけ足太いねんて感じですが

旦那にはまだ内緒でせっせと毎日ボニってるんだけど今日お風呂入った時に

痩せてきた??と一言

嬉しすぎてボニックのこと喋りそうになったけど

ストレッチとかしてるしー(・Д・)ノ
マッサージがいいのかなー(・Д・)ノ

とか言っておきました

旦那が言うなら間違いないのでボニックとバンビ効果ありですね

まだまだ頑張らないと!!

でもその前にジェルがなくなりそうです(・Д・)ノ
ボニック使いまくってますw
ジェルが足りるか心配^^;

なので霧吹き吹きかけてかわきそうになったらシュッシュしてるよ☆-( ^-゚)v

あとボニックの前にバンビウォーターも塗ってるー!

熱さが半端ないけどキイテルて感じ恋の矢

ダイエット開始時が2月位なんだけどなかなかガツンと痩せることはなく
63キロスタート^^;

今朝の体重!生理も終わったせいもあるかもだけどついに!!

59.6キロ✨
劇的な変化ではないものの久々の50キロ台に感激してます💓💓

筋肉もわずかーについてきた!

ボニックとストレッチと少しの食事制限してるだけなんだけど!
今までの努力はなんだったの?て位スルッと落ちました😆

これからも継続してがんばろーて気持ちになるよね💓

チビさん寝てる時を見計らって用事ない時はひたすらボニック!