

小学生には物足りないよねぇ

今日からまた夜店始まるけどお給料出たら一回くらい連れてかないとなぁ

露店は軽く1万飛ぶからねー
おっそろしぃ-_-b
お昼ご飯も食べたので午後からは気を取り直して故郷公園いってきます

眠い。















そういえば なかったことに サプリ買ってきたー(=゚ω゚)ノ
あとネットで頼んだサプリも届いてた

なんか痩潤とかいうカルニチンのサプリ!
auショッピングモールのポイントが300円あってポイント失効しますよーの
お知らせ来たから500円位でないかなぁで見つけたサプリ(^ω^)
送料無料でポイント値引きで89円で買えちゃった



一ヶ月から二ヶ月分らしいお得

安い理由は賞味期限が9月だからっていう理由です*\(^o^)/*
6月になったし早く明日葉サプリ届かないかなー




2個ねww






