我が家の日常AND産後ダイエット -14ページ目

我が家の日常AND産後ダイエット

毎日の仕事 子育て 産み分け終了 ダイエット

レス解消

宣伝関係はやめてくださいね(*^^*)

男性の申請お断り。

ボニック買ってもうすぐ二週間音譜

ここでちょっとなんだかボニック不調

充電が持たないのと充電したと思ったら電源つかなかったり!
あと買って初日早速充電した時に
他の人のブログだと3時間位充電と書いてあったのに1時間位で充電終わってしまってたり。。
その時から様子見してたけど、健康コーポレーションに問い合わせたら交換してくれることになりました

ハズレひいちゃったのかなー??

しかも一回充電切れて二回目充電した日は午前中に30分使ったら午後使えなかったり

ジェル塗ってさぁやるぞ!!て時に電源落ちるとかジェル勿体無いしガッカリだし。

旦那に内緒だからおると充電できんし。

まぁボニックの愚痴はここまでwww



昨日の夜頑張って太もも重点的にボニックやって、さらにメディキュット履いて寝ました
今朝メディキュット脱いだら子供が分かる位浮腫みが取れててこれはイケる!!
と思って体重計ったけども



59.8!!
あれぇー???

100gしか減っとらん(ーー;)


納得いかない!!夜だってカレー我慢したのに!!www
そう思ってたら、日中なんか腰がだるーい

お腹もチクチクするー

カレンダー計算したら排卵日??

あたしはオリモノ変化の他に腰やお腹がだるくなるんです

色々ネットで調べてみたら排卵日前後は身体が浮腫んだりして体重が0.5から2キロ増えることがあるらしい(=゚ω゚)ノ

あたしは生理前は頭痛や眠いことはあるけどあんまり体重増えることないんですよねー

むしろ排卵日付近のが体重増えること発見

これはきっと高温期に入れば元に戻る!

根拠ないけどそれを信じてがんばろ

でもわかっていても地味に凹むwww



写メは賀茂の菖蒲園*\(^o^)/*

花しょうぶ祭りおばあさん連れて行ってきたよん
お客さんとは2回来たけどおばあちゃんとは初めて

日陰は涼しいけど暑かったなー

チビくんは一時間爆睡してた得意げ
{2C08E06F-D533-4935-9E97-C3E58E05D694:01}
{E87B55F0-A852-4995-A897-34BA0C3A0BD6:01}
{5C10242A-B949-4FD7-978B-188D0EE4228F:01}
{66A20DB9-2D75-4BF5-A600-F7A49B609067:01}









今日は5日分まとめ買いの日ー。

予算6000円て決めて買うんだけど消費税上がってから店頭表示が分かりにくくて不便がま口財布

(=゚ω゚)ノ


ボニック今日はお風呂上がりに内腿中心にやりました(^ ^)
午前中のチビのお昼寝タイムにウェストをやったので夜はやらずー
内腿に限らずですが皮膚が薄い所は針でチクチク刺されてるようで苦手叫び

場所によっては筋肉がめっちゃ動いてるのが分かる部分があるのでそこを見つけるのが面白かったりwww

昨日食べ過ぎたのにお昼はオカンたちとランチー
トンカツ屋さんだったけど肉ではなくアジフライ定食にしました!あんま意味ない?www

でも夜はフルグラにしたので良かったはず(=゚ω゚)ノ
カレー食べたかったなぁー

なんだか今日は1日浮腫んでる感じ



今朝の体重 59.9(´∀`)
えー!!増えてんだけどドンッドンッドンッドンッ

なーぜー??浮腫み?んこ?
分からん。。

昨日は昼は旦那作ってくれて残すの悪くて完食したし
夕飯チキンフライで割と食べたし

公園で割と歩いたんだけどなぁー-_-b

最近は100gとかでと地道に減ってるか維持してたからガツンと400増えてびっくりσ^_^;
ショックだやー(ーー;)

今日は夜カレーの予定だけどあっしは
調整の為にフルグラとかにしとくかなぁ。