
ここでちょっとなんだかボニック不調

充電が持たないのと充電したと思ったら電源つかなかったり!
あと買って初日早速充電した時に
他の人のブログだと3時間位充電と書いてあったのに1時間位で充電終わってしまってたり。。
その時から様子見してたけど、健康コーポレーションに問い合わせたら交換してくれることになりました





ハズレひいちゃったのかなー??
しかも一回充電切れて二回目充電した日は午前中に30分使ったら午後使えなかったり





ジェル塗ってさぁやるぞ!!て時に電源落ちるとかジェル勿体無いしガッカリだし。
旦那に内緒だからおると充電できんし。
まぁボニックの愚痴はここまでwww












