旦那が夜中1時起きで仕事行かないといかんのに二度寝して4時に

なんでおる!?て声かけたら飛び起きたー
三男君も起きちゃってミルクタイム

そしたらいつもなら起こしに来る愛ちゃんがいない!?
愛ちゃん

外から鳴き声!
抱き上げようにも怯えが最高潮でパニック!
普段おとなしい子が唸る噛み付くひっかく
しまいには、車の下に入ってしまい呼んでも唸るだけ。
旦那も急いでるのに少し、愛ちゃんーて呼んだりしたけど無駄。
玄関のドア開けっ放しで電気つけて待ってたら恐る恐るご帰還。。。
家に入ったら安心したのか触らせてくれたけどビックリしたー

普段は外出さないから車とかひかれなくてよかったー。
さすが猫!お家大好きっ子!庭にいてくれてヨカッタ。