また近いうちに写メ撮ってアメンバー限定でUPします(⌒▽⌒)
開始時(2月)から5.6キロ
落ちました*\(^o^)/*
もっと早くボニックと出会っていたらもうちょっと減りが早かったのかな?て思います。
ボニックなんですけど、残念ながらやっぱり変!!
充電一時間半位しかしないし突然電源落ちる。
落ちたから充電切れかと思って充電するとすぐランプ消えてまたしばらく使える。
欠陥品やん!!
まぁいっか(=゚ω゚)ノ
なんかもぉめんどいし^^;
ジェルですが早く発送してくれることになりました



でも次回分もこの時期に発送になるとのことなので給料日前だから給料日後の発送にしてもらえるよう頼みました

昨日は昼間に足をやって夜は二の腕中心にお腹周りもやりました

もー本当になくなるよ!!
13日発送だから待ち遠しい



待たずに安価のジェル買ってしまおうかともおもったけどやっぱりボニックジェル高いしどのみち買わないかんもんで安価ジェル我慢!!
今日は11時から4月に出産した会社の先輩兼ママ友が遊びきます

なんかカレーとナンランチを作ってくれる予定です



産まれるまでは結構な頻度で我が家でお家ランチしてたけど会うのは二ヶ月ぶり!
赤ちゃんも先輩も楽しみー



関係ないけど旦那が喉と咳が酷くてのど飴と咳止め買いにいったよー
したら、咳止め薬が薬事法が今日から変わって何か説明受けんといかんくなったよ^^;
空箱でおいてある薬限定みたいだけどね

順調に仕事行けてるから体調崩さずいってほしいー





