
勿体無くてハサミでちょんぎって指でこそいだら、二の腕太ももお腹にたっぷり塗って使えちゃいました!
結構筋肉痛くて、やっぱり今までジェル少なかったんだなーて思った

あと一回買ったら安いのに切り替えだ!
ダイエット関係ないけど仕事の話。
今日本社から育児給付金申請の書類が届いて、中に入ってる手紙で育休終わっちゃうなぁーとさみしい気持ちになりました 笑
お仕事復帰の準備はできてますか?だって
あたしと入れ替わりで育休後復帰した先輩に現在の会社の様子をLINEでちょくちょく聞くけど、もー何か色々めちゃくちゃらしい!!
人足らなくて新人どんどん入れて育つ前に新人入るから新人が新人を教える悪循環。
仕事手順とか分かってないのに教えて大変みたい(O_O)
もう、昔の雰囲気じゃないんだて思うと切ない。



