いくらでも寝られそうなくらい(ーー;)
そんな本日体重。59.9kgー!
やっぱり増えたね(=゚ω゚)ノまぁ想定内
今日は寝てようかと思ったけどおばあちゃんからお呼びがかかり運転手しました。
肉が食べたくてお昼はお肉食べさせてもらいました✨
食欲やばいねっ
14時半から三男君の健診があるので眠いから栄養ドリンクてパワーチャージ!!
ついでに長男を早めに迎えに行って耳鼻科へー。
疲れたー。
明日は買い出しだからまた寝れんし。
早く生理がこないかなー
こんなんで仕事復帰大丈夫かて感じです。
まぁ気が張ってるからなんとかなるかー。
昨日ボニックやりながら寝落ちしたら今朝はお腹が筋肉痛😝
朝の三男君寝てる間なんか寝れなくて二の腕ボニックやったよん。
今日は普通に使えたからまだカスタマーに電話してないです。










