お弁当持ちだから6時に起きる予定が4時ごろ三男君のミルクで起きた時に
にゃーー!!
(ーー;)またか。。
愛ちゃんまたしても脱走してました

懲りないやつめ!
見てみたら自分らの寝室の窓開けっ放しで、網戸の網がゴムから外れてました

おそらく三男君の泣き声が聞こえたから
あたちはここよー!!とばかりに鳴いたんでしょうかね?
とりあえず見にいくと玄関のすりガラスに愛ぼんのシルエット 笑
そっとドアを開けると気まずそうにご帰宅(ーー;)
雨じゃなくてよかったねー!
寝直して6時に起床。生理二日目てなんであんなに全身怠いんでしょ。
何か気分で人生初キャラ弁にしてみたら疲れた疲れた(^^;;
長男見送り家事やって下の子預けるために
おばあちゃんとこ。
昼の素麺もなんだか喉を通らず。
こんなんで授業参観(ーー;)
3時間程立ちっぱなしは生理二日目女にはきつかったー。
かなり足も浮腫んだことだろう。
月曜は代休だから学童で遠足連れてってくれるらしいです。
またキャラ弁がんばろっ!
これも、明日は焼肉食える!て気力で乗り切った感じです
調整てわけでもないけど夕飯のカレーも食べたくなかったのでグラノーラで済ましました。


