本日体重58.0kg*\(^o^)/*
200g減!!
5月19日?からボニック始めて1ヶ月、体重は2.5キロ減りました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
一応ウェストサイズも測ったりしてる

確実に減ってます。
昨日の夜旦那がういろう食べてるのみたら自分も食べたくなって一個食べちゃった

あと、おやつ時に次男くんとクッキー、さくらんぼつまんでしまった 笑
けど、体重減ってたー!
すごいな痩せ期-_-b
朝はグラノーラ、昼は普通に食べて、夜はご飯少なめの皆と同じもの食べてる
お風呂上がりは最近面倒くさくなりつつあるけど頑張ってマッサージしてボニック。
寝る時間が11時とかに最近なってしまう😓
早くエステナードソニック来ないかなー?
あたしは日焼けだと思ってたら驚愕!
全部そばかすみたいな_| ̄|○
親がそばかすやシミ出来やすいから遺伝したなー

うちのオカンは毎月高いお金払って純金入りのスキンケア使ってるけど
あたし毎月3000円払っておかんより肌綺麗になってやる!