我が家の日常AND産後ダイエット -8ページ目

我が家の日常AND産後ダイエット

毎日の仕事 子育て 産み分け終了 ダイエット

レス解消

宣伝関係はやめてくださいね(*^^*)

男性の申請お断り。

エステナードソニックローズ。

{9AC659D9-A9DF-419C-8C7F-9B780E7D65A0:01}
{F43AB16F-EE85-4EE3-B77A-FBBE94016F97:01}


朝一で届きました。

これから美顔のことも載せていきます✨

朝使いたかったけど夜まで我慢*\(^o^)/*



本日体重58.0kg*\(^o^)/*

200g減!!

5月19日?からボニック始めて1ヶ月、体重は2.5キロ減りました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

一応ウェストサイズも測ったりしてる
確実に減ってます。

昨日の夜旦那がういろう食べてるのみたら自分も食べたくなって一個食べちゃった

あと、おやつ時に次男くんとクッキー、さくらんぼつまんでしまった 笑


けど、体重減ってたー!
すごいな痩せ期-_-b


朝はグラノーラ、昼は普通に食べて、夜はご飯少なめの皆と同じもの食べてる

お風呂上がりは最近面倒くさくなりつつあるけど頑張ってマッサージしてボニック。

寝る時間が11時とかに最近なってしまう😓

早くエステナードソニック来ないかなー?

あたしは日焼けだと思ってたら驚愕!

全部そばかすみたいな_| ̄|○

親がそばかすやシミ出来やすいから遺伝したなー

うちのオカンは毎月高いお金払って純金入りのスキンケア使ってるけど
あたし毎月3000円払っておかんより肌綺麗になってやる!

本日体重58.2キロ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ちなみに昨日は58.5キロでした。

最近良く旦那に 足が細くなった!とか
二の腕引き締まった!とか言ってもらえてかなり嬉しいです♪

ボニックジェル定期購入もあっちゅうまにラスト一回-_-b

でも、旦那が顔は痩せないよなぁー
と一言。。。-_-イラっ!

復帰までもう少しラストスパートかけまっせ👍👍

てことで、美顔器注文したった💕
今回は旦那に了承済み

毛穴とかくすみとか気になってきたしあと二年で30だし 笑

エステナードソニックローズ!
定期購入です*\(^o^)/*

今日注文したから金曜に発送だって音譜
日曜の夜はせっせとお肌磨きがんばろ!
本日体重 58.4キロなり(≧∇≦)
生理3日目で水分が排出されたもよう。

昨日の授業参観で妊娠より以前に買ったオーバーオールを着て見たんだけど着れた!
その時の体重より遥かーに重いけど引き締めるてスゴイなと実感*\(^o^)/*

普段ゆるゆるな格好しかしないあたしが今回初めて身体のラインが分かる服を着用(^^;;

そしたら褒められたー*\(^o^)/*

普段仲が良いママさんが あれ?みたいな感じで💓

お世辞?んーでもそれすらなかった今までからしたらお世辞でも嬉しいっす(≧∇≦)

モチベがあがった瞬間

夜は太ももしかボニックやらんかったけどこれから痩せ期入るから今期もがんばります