我が家の日常AND産後ダイエット -7ページ目

我が家の日常AND産後ダイエット

毎日の仕事 子育て 産み分け終了 ダイエット

レス解消

宣伝関係はやめてくださいね(*^^*)

男性の申請お断り。

今朝の体重
58.6キロー。

早くこの浮腫みよなくなれー。

カレンダーに毎日の、体重を書き込んでるけど4ヶ月ほど経ってデーターが集まったおかげで自分の周期が分かってきた

生理後は微妙に痩せ期間か維持期間。

排卵に近づくと増えていく。

排卵から一週間はMAX痩せ期間。

一週間前~生理は増え期間。

排卵後のがあたしは痩せることが分かりました

肩回しを日課にしたら、肩と関節の間のお肉が凹んできたように思います!
効果地味にありですねΣ(゚д゚lll)

今日はポイントで買ったハーバルダッピーという足の角質ケアが届く予定(^^)
足の裏が逆剥けみたいになって絨毯ひっかかるし、足の裏は恥ずかしくて鍼やりに行った時困ったので(^^;;
あと、ベローんと剥がれる体験をしてみたかったので!!!

これ旦那の足でやったらすごそうwww
旦那用にも注文しようかな!



旦那が帰ってくるなり


この、お腹どうにかしたい。。

夜夕飯後歩きました(*^◯^*)

これから毎晩歩くそうです(*^^*)

チビーズは夜の散歩に大喜び
あたしも有酸素運動できてラッキー

そんな今朝の体重。

58.8キロ!!ふ、増えたー

排卵前の浮腫みですな(-。-;

モチベ下がるよー

体重58.3キロ!
増えちゃったー(-。-;

最近暑くて寝付くのが遅いです。
今までは21時にベッド入って、22時には寝てたからリズムが乱れてます(^^;;

朝も眠怠いしー

今日は早めに寝るよう心がけます!


7月中に56キロ台にのりたいよー

ダイエットと関係ありませんが昨日新車を納車してきました!!!!

{F5103B2C-D699-4043-A53E-7936992BE0DE:01}
新型ノア


ハイブリッドには手が届かなかったけど
後ろの天井にテレビモニターつけたのでチビーズが騒ぐのを少しは抑えれるかな?

1ヶ月弱小さい車で不便だったので大きくなって便利(*^◯^*)

汚したら旦那にワゴンRと交換させられてしまうので綺麗に乗らないと。。




エステナードソニックでクレンジングしてみましたが、他の方が言うような汚れ全くつきませんでしたハートブレイクハートブレイク
若干これを楽しみにしていたので肩透かしです わら
綺麗てこと?

んなわけないだろーけど(-。-;

まーいっか!

ジェルの印象は少なっ!薄っ!

薄っ!ていうのはジェルのチューブの厚さの印象です。

もっとあってもいいんでないかしら?
ケチだなー。

美顔器980円の為のコスト削減か?
なんて勘ぐってしまいました 笑


でも美顔器本体はとてもいい!!
ジェルはケチって使って、乾いてきたと思ったら おかんから貰った ダナハンのカタツムリクリームを代わりに塗ってます。

超音波はかなり暖かくなります。


これやってると気持ちもあがるので
とりあえず13ヶ月続けてみようと思います。


ボニックジェル届くのが7月15日以降だけどなくなりそうです。

肩のバッファロー化!!
なんてどんぴしゃな言葉 笑

あたしまさにそんな感じです
確かに二の腕は一時期よりは引き締まった!
でもタンクトップとか着るとまだまだたくましい汗汗
まー、9キロの我が子を抱くことが多いので自然と鍛えてしまうのか

お腹もボニックやるけど、まず人前でお腹出すことないから人からも見える太ももふくらはぎ二の腕を重点てきにやってます。


現状の二の腕写メ三連発!笑


{F904EE5A-7F4E-4781-9A75-0599BD1117D1:01}
{FBA606C3-ADAC-42FB-8D6B-9AD871256F14:01}
振り袖のようになってます。

{8652C3A4-B96B-4B2E-9757-9AC6DC5104A9:01}

肩の肉は肩や肩甲骨をまわすといいらしいです。

なのでボニックの超音波で肉質を柔らかくしてひたすら気づいた時に肩回し!

二の腕をボニックやる前はリファボディを
転がすと痛いのなんのって
{2492C21C-1ABD-4752-A8E5-2D11E4626C29:01}


ボニックで肉質が変わったから?今は挟まれても痛くないです(=゚ω゚)ノ

28歳。顔面も体型もかけてます!!

モデル体型とは言わないけどそこそこ良ければ自信もつくし、転職にも有利!?かも*\(^o^)/*

がんばるぞー