昨日の夕方から夜にかけて腰がだるーい感じが続き夜中はトイレに何度か起きた結果!
本日体重58.2キロです。
排卵が終わったのかな??( ̄▽ ̄)
昨日は夕食後皆で30分ウォーキング👍
さぁ!痩せ期到来ですよ(^^)
そういえば足の角質ケアのハーバルダッピー試しました。
説明には1時間から1時間半とありましたがググると2時間やったという人が多いので二時間ちょっとやりました。
ちなみにやる前に少し足をふやかす為に足湯もやりましたよ-_-b
このままの状態で歩くとテープが剥がれるので上に靴したをはきました

終わると足の裏がシワシワでびっくり!
1日経った今は変化なしですが親指の先がシワシワなままです。
そして異様に乾燥する!!
嫌な感じ…>_<…
早く剥けてきてほしいです。