すごく調子いいです!
吹き出物を、おさまり毛穴も目立たなくなってきました( ̄▽ ̄)
肌も明るくなったように思えます。
一番いいのは安心感!
今までお肌に無頓着で、でもちゃんとやらないと年とってから怖いなーて思っててでも行動出来ず(ーー;)
美顔器高いやん?
ボニックも相当思い切りましたが、
でも行動してよかったー!
クレンジングもあたしは本当に濃い目メイクした時にしか使わなくて、今は朝と晩きちんとクレンジングするようになってから肌が元気になってきました。
今までそーとー汚かったですわ 笑
子供を言い訳にするな!と旦那によく叱られますがちゃんと頑張ろうと思いました。
ついでに体重投稿ですが57.7キロでしたー
ボニックきちんとやって爆睡すると翌朝効果有りですよ( ̄▽ ̄)
昨日は夜にドライブに行った のでバンビもボニックもちゃんとできなくてメディキュットだけ履いて寝ました。