ということで、解約のお電話しましたー
なくなったら狙ってたジェルに変えようと思います( ´ ▽ ` )ノ
ボニック復活ですね!
生理が近づいてます。
なんか怠いんですよねー。
昨日おとといと夕飯は食べませんでした。
というかストレスで食欲なしでした。
お腹空いて鳴るのに食べても美味しくない。
そしたら浮腫んでるはずだけど体重57.3でした!
嬉しいー(=゚ω゚)ノ
でもこれは幻の体重だな!
なんかストレス乗り切ったから今日からは普通に食べようと思います。
今日は今から高校卒業以来のお友達が遊びに着ます。
妖怪メダルを譲ってくれるそうです

その子めっちゃスタイルいいからモチベーション下がりそうだな 笑
まぁ元の作りがあたしと違うんですよね!
あたしはあたし!
と思えるように。。笑


