風邪をひきやすい旦那にオススメとのこと!
こんな高い物をホイッとくれる彼女気前よすぎるー!!
で!食べるのも美味しくていいんだけど
あたしは肌荒れが最近すごいのでこれを使って
クレンジングオイルとミックス!
洗顔とミックス!
そしてそして、これでパックしました💓
そして一晩寝て朝起きたら吹き出物がかなり小さくなってました!
びっくりー
カタツムリクリームよりも即効性ありですね( ̄+ー ̄)
毛穴の汚れも一掃されました。
そして今朝の体重。57.3きろ。
何かもう痩せ期終わりそうだし停滞期ですかね?
なかったことにをやはり飲んでる時のがよかったです。
トマトサプリ終わってしまったし高いから買うの我慢中。
なかったことにはまた再開したいですね。
ボニックは足中心にやってますよー!
やった日の翌朝は浮腫みがとれて細くなるからやり甲斐はありますね( ´ ▽ ` )ノ
ボニックジェルはまだ半分あるので地味に続けていきます。
で下心ですが働きだしたらスッと痩せる気がするんですよねー笑
なんせ8時間動きっぱなしの間食なしだし( ̄+ー ̄)
仕事ダイエットですね!
夏のお風呂当番は熱中症注意なくらい暑いし(-。-;
仕事復帰まであと13日でっす。





