やっと安定期入りました(´∀ノ`*)
いつまで続くだろうと辛かったつわりもすっかりおさまりました。
匂いとかもだいぶ平気になってきて快適(´∀ノ`*)
なんか産み分けしたけど今回も男の子な気がしますー( ゚д゚)
エコーが少し怪しい気がしたんですよね 笑確定はされてないけど。
まぁいっか!!
パート先のお客さんに性別めちゃくちゃ聞かれるけど
「6割おんつーぽいだよ!時代が時代なら将軍の生母だに!!」とか言いまくってます(。-_-。)
検診当日は凹んでましたけどね笑
あと他の職員さんにも聞かれたので
可哀想とか思っても言っちゃだめですよ!!てかまだ諦めてないし!!と
伝えました。笑
うん諦めてないんです。
確定したわけじゃないし、ただ先に凹んでおいた方が気が楽かなーて思って。
オトコでもオンナでも素敵な名前考えて待ってるから赤ちゃん無事に生まれてきてね!
iPhoneからの投稿