

悪阻も落ち着いてきました(´∀ノ`*)
ただ食べすぎるとリバースします。
今はあんなに辛かった悪阻なんか比べものにならないくらい便秘が辛いです。
便意が感じられず。
溜まるいっぽう。
でもお腹空くから食べるし。
でも、出ない。
試せるものは片っ端から試してます。
ドライマンゴー食べてみたり。
妊娠中でも使える座薬使ったり。
その他もろもろ。
水分も気にしてとってるんですが、
胃がタポタポになって気持ち悪いです。
まぁ今朝は昨夜の夕飯リバースしちゃったあとに食べたマンゴーが効いたのか久々に便意感じて普通に出ました。
まだ残ってる気がするが。。。
今日注文した妊娠中でも飲める便秘に効くお茶が届くので楽しみです。
iPhoneからの投稿
