我が家の日常AND産後ダイエット -19ページ目

我が家の日常AND産後ダイエット

毎日の仕事 子育て 産み分け終了 ダイエット

レス解消

宣伝関係はやめてくださいね(*^^*)

男性の申請お断り。

お久しぶりですラブラブラブラブ

悪阻も落ち着いてきました(´∀ノ`*)
ただ食べすぎるとリバースします。

今はあんなに辛かった悪阻なんか比べものにならないくらい便秘が辛いです。
便意が感じられず。
溜まるいっぽう。
でもお腹空くから食べるし。

でも、出ない。

試せるものは片っ端から試してます。

ドライマンゴー食べてみたり。
妊娠中でも使える座薬使ったり。
その他もろもろ。
水分も気にしてとってるんですが、
胃がタポタポになって気持ち悪いです。

まぁ今朝は昨夜の夕飯リバースしちゃったあとに食べたマンゴーが効いたのか久々に便意感じて普通に出ました。
まだ残ってる気がするが。。。


今日注文した妊娠中でも飲める便秘に効くお茶が届くので楽しみです。




iPhoneからの投稿

久しぶりです。

悪阻は軽くなってきましたが食べすぎるとすぐに胃がパンパンになって吐いてしまいます。
元々お腹周りに脂肪があったせいかすでにお腹が出てきました。

会社の制服のジャージがきつくなってきたのでマタニティズボン買いました!


今日は先月からの約束で送別会に行ってきまーす。

悪阻が軽くなってるはず!て思って行くことにしてたけど本当に軽くなってる時期でよかったです。




iPhoneからの投稿


あけましておめでとうございます。
遅くなりました。

お正月は悪阻のピークと重なり酷いもんでした笑
恒例の伊勢神宮もキャンセルでした(^_^;)
この頃酷い時に比べたらだいぶ楽になってきました。
でも日に寄ってですけど(´∀ノ`*)

日曜日の夜お腹が張るような痛みがありまさか!切迫流産?と思い月曜仕事にいったものの一日不安で過ごしました。
夕方思い切って病院に電話したら仕事は休んで安静に。
明日受診してくださいとのこと!
休み取りにくいよー(^_^;)と思いつつも怖いので会社に休むと電話。

なーんか微妙!
所長は無理するなて言うけどやっぱそれは建て前で本音は妊婦面倒くさい!て思ってる絶対!
明日二日ぶりに行くので怖いです。

ちなみに腹痛は便秘によるものでした(^_^;)

久々の妊娠で訳分からんです。


そんな中でも先輩だけは味方してくれて優しい言葉をかけてくれて
本当に嬉しいです!
あんたは神様か何かか??ていうくらい優しいですv(^_^v)♪
あたしはだいぶ大好きですよ笑
でも明日は休みでいないんですってーさみしい(´・_・`)

なんかよく分からない日記になりましたが元気ですv(^_^v)♪

母子手帳も最近手にいれました!

胎動、性別色々楽しみです!
早く悪阻がおわりますように。。

iPhoneからの投稿
10時から病院いってきました!
一昨日の悪阻が酷かった日に比べたら昨日今日はマシに思えます(T ^ T)

お腹空くと胃が違和感ありますが、
食べるのが怖いです。

さて
赤ちゃん居ました!
ついでに心拍確認できました!
分娩予約も取れました!
赤ちゃんは2日分大きいらしいですv(^_^v)♪
photo:01



次は2週間後!


iPhoneからの投稿
ついに明日病院受診です。
そんな中悪阻が酷くて辛いです。

昨日は朝から夜中まで吐きどおしでした。
夜中フラフラしながら子ども達のサンタさんしてきました。

昼寝も気づいたら寝てるレベル。
水飲んでも吐く。
恐くて食べれません。

今日は恐る恐る夕飯食べたら戻さずにいけました!

早くスッキリしたいです。



iPhoneからの投稿