我が家の日常AND産後ダイエット -20ページ目

我が家の日常AND産後ダイエット

毎日の仕事 子育て 産み分け終了 ダイエット

レス解消

宣伝関係はやめてくださいね(*^^*)

男性の申請お断り。

眠いんだけど夜中2時間おきとかに目が覚めます。。(´・_・`)
起きぬけは気持ち悪いです。

悪阻きましたね。。

うーん、こんなんだったけ??
自分はタバコパカパカ吸ってたくせに今朝旦那が忘れ物取りにうちによったときにタバコ臭くて気持ち悪かったー。
お昼のお弁当も想像しただけで胃がしゅーてなる。
でも食べれないわけではない。

赤ちゃんが、いる証拠だから頑張れねば。



iPhoneからの投稿
病院いく日まであと5日です(´∀ノ`*)
今朝になって急に悪阻きたかもです。
なんだか一日ムカムカ。。
今日は寒くて腰痛もありました。

塩っ辛いものが食べたくて塩分過多になりそうです。


今朝になってあんなに吸いたかったタバコに全く執着がなくなりました。

煙たくて無理だ!て訳でもないけどとにかく吸いたい欲がなくなってよかったです。
夫婦喧嘩の素だったし笑



iPhoneからの投稿


今日は会社の仲良しさん達とカラオケいってきましたー!
病院まであと6日です。

身内やお客さんに病院行った?確定した?と聞かれまくりです笑
あたしだって早く行きたいよー!!

出血や腹痛は今の所はありません。
悪阻も(・ω・)ノ
便秘がきになりますけど(´・_・`)

今日実母に妊娠報告したら嘘だら!
て言われました笑
嘘ついてどうするんだよー

とりあえず報告する方には全員報告できました。

あとは病院に行って確定もらったらひと段落(´∀ノ`*)
25日の病院がプレゼントですよ!

iPhoneからの投稿
D32です。

会社に伝えてからお風呂当番と送迎は外してくれましたv(^_^v)♪

眠気だけで気持ち悪い方の悪阻はまだありません。
カンジダは痒いし。
お腹にいる実感が湧きません笑
早くエコーで姿を確認したいです!

お客さんも妊娠を一番伝えたいおばあちゃんが肺炎で入院してしまいデイお休み中です。
この四ヶ月間、毎月妊娠したかワクワクして待っててくれた人です。
もう80超えてるので心配です。

初診まであと8日!
今日からカウントダウンしようかなラブラブラブラブ

おっぱいが痛いです笑
きっと妊娠は継続してくれてるだろうな(´∀ノ`*)



iPhoneからの投稿
カンジダになったかも汗汗

生理予定前からおりものがおかしくて
予定過ぎてから痒みが出てきました(・_・;

もう頭狂いそうなほど痒い!!
でもお金厳しいし忙しいから25日までは病院行けない!

市販薬でクロマイ軟膏とかいうの塗ってみてます。

昨日は所長に妊娠報しました!

まだ早いけど来月のシフトやお風呂当番考えないといけないから伝えました(´∀ノ`*)

めいいっぱいまで働いて産休育休もらうことにしましたv(^_^v)♪






iPhoneからの投稿