我が家の日常AND産後ダイエット -21ページ目

我が家の日常AND産後ダイエット

毎日の仕事 子育て 産み分け終了 ダイエット

レス解消

宣伝関係はやめてくださいね(*^^*)

男性の申請お断り。

予定日から2日。

胸が張ってます!
気持ち大きくなってるような。。。
弾力がでてきました笑

今朝は眠気が取れずまだ眠いです(´・_・`)
怠い。

今日は土曜日ですが仕事です。
来週も(´・_・`)

早く年末やすみにはいってほしい!




iPhoneからの投稿

今日は生理予定日です(。-_-。)

普通のチェックワンで記念検査してみました!!!

こちら!!



photo:01



尿をかけたらすぐに反応がありました。
基礎体温は下がってると凹むのではかってません 笑

一週間後から使える検査薬でこの反応!
なかなかいいと思います(´∀ノ`*)

今年はクリスマス赤ちゃんが来てくれたから何も入りません!!

ちなみに子供達にはこちらを既に購入済み!
photo:02



お兄ちゃんだけで二万超えしました。。
まぁ一年生だしこの頃テレビゲームに興味を持ち出したので出遅れない為にも購入決断しました(。-_-。)


あー病院までが長いです。心拍は確認できないだろうけど胎嚢位なら見れるはずです(・ω・)ノ

今ならお兄達とは違って無料の検診の券も増えたらしいし(・ω・)ノ


産休中の無給の時を乗り切る為の貯金に回せそうです!!

あと12日が長いです。


iPhoneからの投稿
photo:01



朝方体温計ったら下がってた(´・_・`)
怖くなって明日の、予定だったチェックワンファストやりました。

そしたらとっても濃く太く反応でたので少しホッとしました笑

お腹がかなり空くので朝からトッポとポッキーミニ袋のやつ食べちゃった!

お腹空くと気持ち悪いです。




iPhoneからの投稿
昨日は雪が降り旦那はバイク通勤なので心配で会社の、送り迎えしました(。-_-。)普段はしないですけどたまたま休みだったし笑
その後祖母と祖父の遺品整理で出たゴミを資源化センターまで運びました。

ベッドに布団衣類その他壊すゴミ沢山!
おばあちゃんにやらすわけにはいかないのでベッドはあたしが車に積みました(・_・;
センターでは頼もしいおじさんたちがさっさとやってくれて助かりました。

その後は祖母に妊娠を報告(´∀ノ`*)
長男ができた時もおばあちゃんには最初に報告しました。次男も。
女の子を期待されてます!

話は変わってまだまだつわりはないですが、便秘と下痢のリズムを繰り返してて辛いです。
昨夜は20時頃旦那を片道30分迎えに行く途中腹痛に。。。
なんか負けるのが嫌でコンビニには寄らず旦那拾って帰ってきましたが途中で耐えれなくなってコンビニへ。

死ぬんじゃないかってくらい痛くて
しみじみ陣痛に耐えれるか心配になりました笑
まだ早いですよねー
帰宅してからもまた腹痛。
もう、体温下がって寒いし、お腹も冷えてるしおしりも痛いしで衰弱してました。

なんで夕飯の準備も弁当も猫のトイレ掃除、洗濯しかけるのもできなくてすぐ横になりました。
旦那は明日は3時起きなんで文句いいつつも洗濯はしかけてくれました。

家事はあまり進んで手伝わないほうなんです。
頼んでも文句言われる。

こんなんで大丈夫かしら??

今日は仕事ですー。




iPhoneからの投稿
さっきチェックワンファストしました\(//∇//)\

8日よりも濃くなったし、太くなったし、反応も早かったです(´∀ノ`*)

photo:01



体調は全く変わりません。

胸も小さいまま、おりものもむしろカラっカラっでした。
寒気は時々あります。
眠気も特にありません。

着床よつづけー!
おばあちゃんと大好きな先輩にはさっきラインで伝えました。
他の人にはまだ秘密です。



iPhoneからの投稿