我が家の日常AND産後ダイエット -22ページ目

我が家の日常AND産後ダイエット

毎日の仕事 子育て 産み分け終了 ダイエット

レス解消

宣伝関係はやめてくださいね(*^^*)

男性の申請お断り。

基礎体温37.10(´∀ノ`*)

二段あがり?ていうの初めて見ました(・ω・)ノ

photo:01



ほてり?ていうのはあまりないですけど首から下が寒気します。

顔だけポカポカしてる感じ!

今日またチェックワンファスト買って濃くなってるのを祈ります!

そしたらまた予定日にチェックワンファストやるんだー(´∀ノ`*)

赤ちゃんしがみついててほしいです(・ω・)ノ



iPhoneからの投稿
今回まだ分かりませんが陽性反応があったので覚え書きでもしとこうと思います(´∀ノ`*)

11月16日 前回から26日目に生理開始。5日で終わる。

11月23.24.26とタイミング(´∀ノ`*)

タイミングは浅めに出して感じないようにしました!
潤滑の為にペペロー少し使いました!

11月28日 排卵検査薬強陽性

11月29日 朝から排卵痛

11月29日 排卵検査薬陰性になる

11月30日 高温期入る

高温期中は一日中モコモコ靴下二枚重ね、葉酸ビタミンE亜鉛飲んでます。
腹巻きに腰の辺りに一日中カイロ!

12月3日から7日まで仕事。
普通に半袖短パンでお風呂当番こなしてました。
ただ体力続かないイライラm(_ _)m
この、期間寒気がすごかったです!
体温はそんなに高くなく普通でした。
眠気はない。

12月7日 眠気がすごく、風呂後うたた寝笑
あと腰がだる重い!寒気もすごかった!

12月8日 朝一海外製妊娠検査薬でフライング 白いんだけど線あるのか?て感じ。

夕方にもう一本!同じような感じ。

でその後前回使う予定で買ったチェックワンファストで検査。

すぐには反応出ず、じわじわと線が浮き出てきました!

photo:01




まだ予定日まで4日あります、とりあえず明日またチェックワンファスト買ってきて月曜日と予定日に検査してみます!
仕事は介護職員です。
お風呂当番も車椅子の人を車に移譲させたりももちろんあるでしょう。

病院もまだ早いし、会社の人には上の人と仲良しな先輩にだけ伝えようと思います(´∀ノ`*)

タバコともおさらばですね\(//∇//)\

ストレス多くてタバコじつわ吸ってましたm(_ _)m

rakugaki:01





iPhoneからの投稿
昨日じつわフライング検査しました!

ちょっと思う所がありまして(´∀ノ`*)





photo:01




これは!!もしかするとかもですよ笑


思わず旦那とハイタッチしました\(//∇//)\



iPhoneからの投稿
ちょっと妊娠から離れようと思いしばらく更新してませんでした(・ω・)ノ

でもしっかり子作りは頑張ってましたよ💓💓

今回は
11月16日から生理

11月23.24.26と仲良し(・ω・)ノ

排卵検査薬の反応があったのが28日

排卵したのは29日?排卵痛が一日中ありました。

高温期突入が11月30日(´∀ノ`*)

本当は26日から二日置きに仲良ししようと思ってましたが、一応2~3日前?
になるから26日の一回にかけてます!

生理予定日が13日です(・ω・)ノ

あと五日ですね💓💓

今回授かれば夏休み出産になります!

どうか!お願いしまーす!



iPhoneからの投稿
今日は同級生のママ友とカラオケいってきましたー!
風邪治りかけの声がしがれてたけど楽しかったです(^ω^)

そして昨日ジャパネットで
photo:01


買ってしまいました!
今迄のカメラは六年落ち(・ω・)ノ
大きいし、不便な事もあるし、
これから小学校でも行事あるだろうしてことで思い切ってしまいました 笑笑
なんと月曜日には届くらしいです。

来週のお遊戯かいは活躍しますね!

んで先ほどポストを見るとやっとこ排卵検査薬届いてました。

尿が薄かったからなー反応イマイチ。
一本無駄にしてまった(・_・;

明日は祖父の四十九日です。
三連休あっという間。
旦那もぎっくり腰治ったので11月あと少しがんばります。

なんか内容バラバラでごめんなさい。




iPhoneからの投稿