別人ですよね~~~ | 自分らしく人生を輝かせるマインドのつくり方 須賀えり子

自分らしく人生を輝かせるマインドのつくり方 須賀えり子

あなたの自分らしさって、
どのような形をしていますか?
どんな色ですか?
 
そのあなたらしさが出てくると
人生そのものが煌めきます。
 
他の誰でもなく、あなただけの人生
輝かせていきましょう。

私は、そのお手伝いをいたします。

皆さん こんにちは~~~

気づきのキャリアコンサルタント

須賀えり子です。ニコニコ

 

 

今日は、久しぶりに

表参道でいつもお世話になっている

勝又先生に

歯のメンテナンスに

行ってまいりました。ニコニコ

 

http://pad-tokyo.jp/

表参道女性歯科 さんクラッカークラッカークラッカー

 

 

本当に先生には

いつもお世話になっているんです。クラッカー

 

 

 

虫歯だ思っていた歯が

問題なくて

良かったです~~

 

 

4ヶ月に一度は

やっぱり歯のメンテナンスも

欠かせませんね~~

 

 

もう5年近く

お世話になっているのですが

 

 

その当時の私を知っていて

時々しか逢わない先生は

私の変化をずっと感じてきてくれていたそうです。

 

  

本当にえり子さん変わりましたよね。

別人~~~~

何かが変わりましたよね?

 

と、ポジティブフィードバックを

頂きましたよ。クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

ここ数日

色んな方から、

こんなフィードバックを頂く事が多くて

 

 

やっぱり

今年の「変化のエネルギー」の影響?

 

 

どうそれだけでは無いようです。アップ

 

 

 

一番には

私自身の軸がしっかりしてきた。

 

ここ数年の経験が

私自身の血肉になってくれた。

 

本当にやりたい事を

やりたいです。と言えるようになってきたこと。

 

私自身がエネルギーを注ぐべく

ヒト・モノ・コトが明確になってきた。

 

無理をせず

背伸びをせず

臆せず

前を向いてしっかりと

自分の足で歩いている。

 

 

今は、そんな感じを味わっています。

 

 

 

だからね。

こうして応援してくれる方々に

また、恩返しをしたい。と

心からそう想います。

 

 

 

明日は、はじめて行く企業様でのプレゼンです。

名刺を頂いて

本社!!叫び

 

と、いうことに恐れおののいていますが

 

 

ありのまま、いつものまま

人ってすごい。!!

 

ただ、それだけを伝えてまいります。

 

 

これは別物笑い泣き

 

 

 

 

ではでは、またねぇーー

 

 

一般的なスキル研修では
効果が無かったと言う
経営者の方 
人事担当者の皆さまへ

 
・長く愛される会社にしたい経営者の方
・職場の定着率をあげたい経営者の方
・上辺だけの解決ではなく
    根本の解決を行いたい人事担当の方
・部下が自然と育つ部署を作りたい管理職の方
・社内に信頼関係の和を拡げたい管理職の方

 
ご相談は、無料です。ニコニコアップラブラブ
 
今、こんな事で困っている。
もっと、社内がこんな風になってくれたら・・・・
そんな、経営者の方や人事担当の方の
悩みをお話しして頂くだけでも、
ご自身の気づきがふと湧き起ってきますよ。
 
私の強みは
お一人おひとりにお話しを聴かせて頂く
個人面談にあります。
 
ご相談の場所は、御社会議室、
もしくはご希望のラウンジやカフェにて
守秘義務を遵守できる安心安全の環境で
首都圏内であれば、旅費交通費は無料です。

いつでも、お声かけください。お待ちしています。(*^-^*)
 

https://ai-field.com/eriko/training/application/

 

個性が輝き、信頼の和が拡がる組織へと

サポートいたします。

 

 

須賀えり子 著書
奇跡を起こす種はあなたの中に

心と感情を整えるハウツー本となっています。

語り口調で、校正された文章となっていますので

さらりと読みやすいのが特徴です。

 

メンタル面から

職場環境を整えるリーダーの方や

家族の心の健康を預かるご家庭の方にも

読んでいただきたい内容です。にこ

 

http://amzn.to/2EWvEan