初恋の人からの手紙
あたしもやってみました
「エリ、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたエリがなつかしいです。
泣きじゃくるエリが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう8年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。エリに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。
今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。エリはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?
そういえばエリにとっては初恋だったのかな?だからか、付き合う前から慎重で、いろいろ確認していましたね。「デート代は割り勘?」「キスは付き合って何ヵ月後の予定?」とか質問されて、返答に困ったのを覚えています。探りすぎ(笑)。
まだラブラブだったころ、エリは「私たちが別れるなんて考えられないね」って何度も確認するように言っていましたね。そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。
恋愛を総合的に考えれば、おれはエリと付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫なエリと付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。
いろいろ書いたけど、おれはエリが大好きでした。これからもエリらしさを失わず、それとせめて毎日お風呂には入るようにして、新しい誰かと幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. 老人のニオイが好きって言ってましたね。今でもそうですか?」
当たってるとこは当たってるのかなぁ?
http://letter.hanihoh.com/
「エリ、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたエリがなつかしいです。
泣きじゃくるエリが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう8年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。エリに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。
今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。エリはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?
そういえばエリにとっては初恋だったのかな?だからか、付き合う前から慎重で、いろいろ確認していましたね。「デート代は割り勘?」「キスは付き合って何ヵ月後の予定?」とか質問されて、返答に困ったのを覚えています。探りすぎ(笑)。
まだラブラブだったころ、エリは「私たちが別れるなんて考えられないね」って何度も確認するように言っていましたね。そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。
恋愛を総合的に考えれば、おれはエリと付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫なエリと付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。
いろいろ書いたけど、おれはエリが大好きでした。これからもエリらしさを失わず、それとせめて毎日お風呂には入るようにして、新しい誰かと幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. 老人のニオイが好きって言ってましたね。今でもそうですか?」
当たってるとこは当たってるのかなぁ?
http://letter.hanihoh.com/
iPod

従兄にやってもらいました~!
バージョンアップ!
おかげでやっとこさ新しいiPodに音楽おとせました

よかったぁo(^▽^)o
その他もろもろバージョンアップやら、FireFoxつけてもらったりとしてもらい
便利に

ってFireFoxつけてなかったってどんだけ…
これでも元美大生か!!
従兄に呆れられましたwww
まーこれでやっと壊れかけてた古いiPodとはおさらばですー
今まで約3年間ありがとう…

そんなあたしは
今日は従兄にやってもらうため家にこもってる予定だったんだけど
急遽友達に誘われ、途中から従兄に任せて渋谷へ飲みにいってきました(^ε^)♪
すまんwww
けどいろいろやっといてくれた従兄にまじ感謝っす…

今日楽しかったよヾ(^▽^)ノ
卒業以来ぶりの子もいて、相変わらず優しくてよかったわぁ~
実写版ヤッターマン

昨夜、仕事帰りに銀座でヤッターマン見て来ました( ´艸`)
銀座で見るものじゃない気がww
と思ってたら、ここで初日舞台挨拶やってたらしいね。。。

あたし実はヤッターマンは小さい頃になんとなくな感じで見たことある程度で
(今やってるリメイクも一瞬しか見た事ないし…)
キャラ設定やストーリーとか詳しくまでは知らなかったんだけど
おもしろかったよ

ドロンジョ深キョンも、若干はっちゃけ度足りなかった感があったけど
声やしゃべり方とか、似せようと意識しててがんばってるなーってのが伝わってきて
全然よかったよ

でも一番のハマり役はボヤッキーwww
やっぱドロンボー3人組がメインなんだねぇ

ヤッターマン2人の影がうすいw
以下ネタバレ感想↓
●ヤッターマン1号と2号って仲良しラブラブカップル
で、ふつーにうまくいってるのかな~ってゆーイメージだったんだけど
意外とそうでもないことをこの映画で知りました

ってか1号wひどくね??w
ゲストの女の子がふとももにマムシに刺され、2号が見てあげようとしたら
2号を押しのけ「邪魔だ!!」って言って女の子の足吸い取ったときはドン引きでした(*^▽^*)
笑主人公のくせにけっこー誠実な男じゃないんだね…そういうアニメだったんだヤッターマンって…w
アイちゃん涙目w
あんな彼氏絶対嫌だww
●なんか、下ネタ通り越してエロじゃね?ってなシーンもw
ヤッターワンが興奮してるとこかなりやばかった

笑びっくりしたんだけどw
●ラストのとこ、
「ありがとう、2号さん」
「…さんはいらないの。さんいらない^^」
「…え??」
「さんいらない^^」
「…子供はわからなくていいんだよ^^」
ってのがあたしもわからなくて、帰ってから調べたら吹いたwww
おもしろかったからDVD出たら借りて見そうです

親も意外とハマりそうだなー
お父さんなんか実写版ゲゲゲの鬼太郎にハマってたくらいだしw
あれにハマれたらヤッターマンもハマれる気がするなー
親世代もハマれるんじゃないかな?って思える映画だったしね

うちの親も思いきりヤッターマン世代ですよ

すごいくわしいしっ
でもリメイクアニメのヤッターマンの方は1話目親二人とも見てみて、
つまらなくて途中で見るのやめてた。笑
リメイクの方は不評なのかしらね??



