ミキブログ -2ページ目

初恋の人からの手紙

あたしもやってみましたエリのブログ-7db216bc1a93c867b8ae82d338cb9bdb.gif


「エリ、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたエリがなつかしいです。

泣きじゃくるエリが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう8年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。エリに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。エリはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえばエリにとっては初恋だったのかな?だからか、付き合う前から慎重で、いろいろ確認していましたね。「デート代は割り勘?」「キスは付き合って何ヵ月後の予定?」とか質問されて、返答に困ったのを覚えています。探りすぎ(笑)。

まだラブラブだったころ、エリは「私たちが別れるなんて考えられないね」って何度も確認するように言っていましたね。そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

恋愛を総合的に考えれば、おれはエリと付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫なエリと付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれはエリが大好きでした。これからもエリらしさを失わず、それとせめて毎日お風呂には入るようにして、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 老人のニオイが好きって言ってましたね。今でもそうですか?」



当たってるとこは当たってるのかなぁ?

http://letter.hanihoh.com/


iPod

true-iPod
従兄にやってもらいました~!
バージョンアップ!

おかげでやっとこさ新しいiPodに音楽おとせました音譜
よかったぁo(^▽^)o
その他もろもろバージョンアップやら、FireFoxつけてもらったりとしてもらい
便利にアップ

ってFireFoxつけてなかったってどんだけ…
これでも元美大生か!!
従兄に呆れられましたwww




まーこれでやっと壊れかけてた古いiPodとはおさらばですー
今まで約3年間ありがとう…キラキラ






そんなあたしは
今日は従兄にやってもらうため家にこもってる予定だったんだけど
急遽友達に誘われ、途中から従兄に任せて渋谷へ飲みにいってきました(^ε^)♪
すまんwww
けどいろいろやっといてくれた従兄にまじ感謝っす…ねこへび




今日楽しかったよヾ(^▽^)ノ
卒業以来ぶりの子もいて、相変わらず優しくてよかったわぁ~


おお振り

エリのブログ

今日久々に「おおきく振りかぶって」読んでるよ野球
テレビで野球はあまり見ないのに、野球マンガはよく読みます(^-^)/
MAJORとかね~!

おお振りはさっぱり読みやすくておもしろいっすニコニコ
MAJORとかは、暑苦しいほどに熱い野球マンガよね!
おお振りはさっぱり青春さを感じます。


今夜これから従兄があたしのパソコンをバージョンアップさせに来てくれます叫び
お姉ちゃんたちはめんどくさがるし、あたしはバージョンアップとかさっぱりわからないので
NTTで働いてる従兄のおにーちゃんに頼むことになったのでした

卒業してから


エリのブログ

会社のすぐ近くにあるM大学が今日卒業式だったみたいです。

あたしも去年だったなぁ…あれから1年かぁ桜


袴可愛いよね女の子


大学時代、めっちゃ楽しかったなぁとしみじみ思うあたしニコニコ




この1年、いろいろあったなぁ。社会人って大変よね。

今は幸せだし仕事充実してるから大丈夫だけどー音譜




けどやっぱ大学のときの方がはっちゃけて遊んでたなぁー

休みはつねに遊びにいったり飲みにいったりとかしてたし。

あとは旅行ー

社会人になるとなかなか遠出の旅行っていけないねあせる特に海外とか台風

また行きたいなぁー




実写版ヤッターマン

エリのブログ-ヤッターマン

昨夜、仕事帰りに銀座でヤッターマン見て来ました( ´艸`)
銀座で見るものじゃない気がww
と思ってたら、ここで初日舞台挨拶やってたらしいね。。。ヒヨコ


あたし実はヤッターマンは小さい頃になんとなくな感じで見たことある程度で
(今やってるリメイクも一瞬しか見た事ないし…)
キャラ設定やストーリーとか詳しくまでは知らなかったんだけど
おもしろかったよチョキ

ドロンジョ深キョンも、若干はっちゃけ度足りなかった感があったけど
声やしゃべり方とか、似せようと意識しててがんばってるなーってのが伝わってきて
全然よかったよ女の子
でも一番のハマり役はボヤッキーwww


やっぱドロンボー3人組がメインなんだねぇドクロ
ヤッターマン2人の影がうすいw



以下ネタバレ感想↓


●ヤッターマン1号と2号って仲良しラブラブカップルラブラブで、
ふつーにうまくいってるのかな~ってゆーイメージだったんだけど
意外とそうでもないことをこの映画で知りましたパンダ
ってか1号wひどくね??w
ゲストの女の子がふとももにマムシに刺され、2号が見てあげようとしたら
2号を押しのけ「邪魔だ!!」って言って女の子の足吸い取ったときはドン引きでした(*^▽^*)ハートブレイク
主人公のくせにけっこー誠実な男じゃないんだね…そういうアニメだったんだヤッターマンって…w
アイちゃん涙目w
あんな彼氏絶対嫌だww

●なんか、下ネタ通り越してエロじゃね?ってなシーンもw
ヤッターワンが興奮してるとこかなりやばかったわんわんあせる
びっくりしたんだけどw

●ラストのとこ、
「ありがとう、2号さん」
「…さんはいらないの。さんいらない^^」
「…え??」
「さんいらない^^」
「…子供はわからなくていいんだよ^^」
ってのがあたしもわからなくて、帰ってから調べたら吹いたwww




おもしろかったからDVD出たら借りて見そうです音譜
親も意外とハマりそうだなー
お父さんなんか実写版ゲゲゲの鬼太郎にハマってたくらいだしw
あれにハマれたらヤッターマンもハマれる気がするなー
親世代もハマれるんじゃないかな?って思える映画だったしねニコニコ


うちの親も思いきりヤッターマン世代ですよペンギン
すごいくわしいしっ
でもリメイクアニメのヤッターマンの方は1話目親二人とも見てみて、
つまらなくて途中で見るのやめてた。笑
リメイクの方は不評なのかしらね??