ミキブログ
Amebaでブログを始めよう!

ホットヨガ

前までは入会したばかりで様子見とゆーことで
1、2週間に1度行く頻度だったんだけど
これからは週2で行くことにしようかと思いますいや~



なんでかって、その方が効果出ると思ったからっていうのと


太ったからヽ(^o^)ノ




2月からぶくぶくと体重増えてきてたあたし…


今絶頂期なほどのでぶじゅる・・

こんな体重は高校以来です…ガクリ



元々大食いだからかなーーー
最悪だわぁ○| ̄|_




なのでダイエット兼ホットヨガ、がんばる!!


平日会社帰りに1回、土日どちらかに1回な感じで通おうと思いますきらきら!!




エリのブログ-200904091928000.jpg
こないだ会社帰りに赤坂店のホットヨガにいったんだけど
赤坂、前よりさらにおしゃれになった…??キラキラ

大学の頃、大学の行き帰りで赤坂乗り換えてたからたまに寄ったりしてたんだけど
その頃よりキラキラになった気がする。いつのまに。笑

仕事中ー

エリのブログ-200904061722000.jpg

新宿で取引先から商品を受け取りにいく途中で見かけた神社ー
なんて名前だったかな?

桜やっぱきれい桜キラキラ


昨日は4/1に入社した新人さんの歓迎会だったよんニコニコ
若干酒が残ってるかも得意げ


軽く料理

true-肉じゃが
お母さんが朝から出かけてるので肉じゃがとか作ったナイフとフォーク
ちょっとしょっぱくなったけど、まぁまぁうまく作れました音譜




エリのブログ-メニュー
肉じゃがとアボカドサラダとアボカド納豆とろろご飯と食べたよヘ(゚∀゚*)ノ
アボカド率高いww
アボカドだーーーい好きなんですラブラブ
家ではほぼ毎日のように食べてるよ(°∀°)b


エリのブログ-アボカド納豆とろろ

とろろはお母さんが朝用意しておいてくれてたので
その上に納豆とアボカドぶっかけましたぶーぶー




実家なのでいつもお母さんが作ってくれてるので
普段あまり料理をしないのですが笑汗
ぼちぼち料理つくっていくようにしたいと思います!
てか別に全く作れないわけではないのよww笑


true-桜

桜が満開ですねぇ桜
きれいー



今日は月に1度の歯医者の調整日でした。
(去年の2月から矯正をはじめ、その調整です♪)


そしたら、
「装置取れてないんだねー今回こそ取れたかと思ったのにw」って言われました(・∀・)




実はあたしは去年働いていた会社では
しょっちゅうブラケットとゆー装置が取れていたんです。


取れると自分ではつけられないので、
月1回だけ行けばすむ歯医者へ、2,3回位行ってたあたし……





けど今年入り、新しい会社で働きはじめてからは

一度も 取れてない!∑(゚Д゚)




歯医者のせんせー曰く、

ストレスって歯にもかなり影響が出るんだそうです。

寝ている間に、変に歯軋りしているんだとか。



それ聞いて、めちゃ納得!!ヽ((◎д◎ ))ゝ





前の会社と今のところでは天と地の差ほど全然違うからなー

今の会社の人たちはみんないい人たちで仕事も楽しいからねぇー!



おかげで今年はちゃんと月に1回しか歯医者にいってませんラブラブ





ちなみに歯の進行具合は
歯並びはすっかりきれいに並び、
抜いた歯の隙間をうめる段階中です☆
(おやしらず全部と、健康な歯を4本抜きましたアップ

うちの歯医者では時間をかけて無理せずやっていくタイプらしいので
1年過ぎた今でも、まだ抜いた箇所の隙間が多少あります…
早くうまって~~そして口引っ込んで~~!ヽ(`ε´)ノ


あと1年半くらいで終わるそうです♪
根気良くがんばろーっと!

スズメのぴーちゃん

エリのブログ-200901182112001.jpg

昨日からスズメを預かってます(^ω^)ヒヨコ

たまにお姉ちゃん(次女)が友達の飼ってるスズメを預かってくるんです。

今回で6回目くらいかなー?



スズメのぴーちゃんニコニコ
ほんとの名前あるんだけど
あたしはぴーちゃんって呼んでますヾ(=^▽^=)ノヒヨコ




雛の頃にカラスにやられ、
親兄弟は全滅。
唯一生き残ったぴーちゃんは怪我で骨格障害に><


それを見つけたお姉ちゃんの友達が育てることにしたらしいですヒヨコ





骨格障害でふつーのスズメよりちっちゃく、あまりうまく飛べないぴーちゃん。
でもわりと元気ですニコニコキラキラ



で、友達さんが音楽の関係でちょくちょく海外いったり
他にも国内旅行にいったりするらしいので
そのたびにうちんちで預かってます(,ω')



それで今回もぴーちゃんやってきたんだけど



エリのブログ-200903312141001.jpg


あれ…?







頭 ハゲてね??




エリのブログ-200903312141000.jpg



(゚д゚)

(゚д゚)

(゚д゚)








えぇーーーーーーーーーショック!ショック!ショック!ショック!ドンッ







救いようのないほどのハゲっぷり!!ドンッドンッ





ぶっちゃけ、あまりそこまで長くは生きられないということは聞いていました。


でも、そんな、もうそんな弱ってんのーーーー!??ショック!ショック!






と思い、預かって早々泊まりに行った(`´)お姉ちゃんにメールで聞いてみたら






単なる抜け羽の時期らしいですパー







びびらすなや!(ヒヨコ`ε´ヒヨコ)





ほんとにまた生えるの?どうしようもないほどハゲてるけどって何度も聞いたら
生えるわ!!ってキレられましたヾ(=^▽^=)ノ





いやーこの写メだとそこまでわかりにくいかもだけど
実際は写メ以上にかなりハゲてますよ。ほんと救いようのないほどのハゲ。






ま、また生えるんならよかったね(,ω')ドキドキ





今日も仕事頑張りますドキドキ