実写版ヤッターマン

昨夜、仕事帰りに銀座でヤッターマン見て来ました( ´艸`)
銀座で見るものじゃない気がww
と思ってたら、ここで初日舞台挨拶やってたらしいね。。。

あたし実はヤッターマンは小さい頃になんとなくな感じで見たことある程度で
(今やってるリメイクも一瞬しか見た事ないし…)
キャラ設定やストーリーとか詳しくまでは知らなかったんだけど
おもしろかったよ

ドロンジョ深キョンも、若干はっちゃけ度足りなかった感があったけど
声やしゃべり方とか、似せようと意識しててがんばってるなーってのが伝わってきて
全然よかったよ

でも一番のハマり役はボヤッキーwww
やっぱドロンボー3人組がメインなんだねぇ

ヤッターマン2人の影がうすいw
以下ネタバレ感想↓
●ヤッターマン1号と2号って仲良しラブラブカップル
で、ふつーにうまくいってるのかな~ってゆーイメージだったんだけど
意外とそうでもないことをこの映画で知りました

ってか1号wひどくね??w
ゲストの女の子がふとももにマムシに刺され、2号が見てあげようとしたら
2号を押しのけ「邪魔だ!!」って言って女の子の足吸い取ったときはドン引きでした(*^▽^*)
笑主人公のくせにけっこー誠実な男じゃないんだね…そういうアニメだったんだヤッターマンって…w
アイちゃん涙目w
あんな彼氏絶対嫌だww
●なんか、下ネタ通り越してエロじゃね?ってなシーンもw
ヤッターワンが興奮してるとこかなりやばかった

笑びっくりしたんだけどw
●ラストのとこ、
「ありがとう、2号さん」
「…さんはいらないの。さんいらない^^」
「…え??」
「さんいらない^^」
「…子供はわからなくていいんだよ^^」
ってのがあたしもわからなくて、帰ってから調べたら吹いたwww
おもしろかったからDVD出たら借りて見そうです

親も意外とハマりそうだなー
お父さんなんか実写版ゲゲゲの鬼太郎にハマってたくらいだしw
あれにハマれたらヤッターマンもハマれる気がするなー
親世代もハマれるんじゃないかな?って思える映画だったしね

うちの親も思いきりヤッターマン世代ですよ

すごいくわしいしっ
でもリメイクアニメのヤッターマンの方は1話目親二人とも見てみて、
つまらなくて途中で見るのやめてた。笑
リメイクの方は不評なのかしらね??