実写版ヤッターマン | ミキブログ

実写版ヤッターマン

エリのブログ-ヤッターマン

昨夜、仕事帰りに銀座でヤッターマン見て来ました( ´艸`)
銀座で見るものじゃない気がww
と思ってたら、ここで初日舞台挨拶やってたらしいね。。。ヒヨコ


あたし実はヤッターマンは小さい頃になんとなくな感じで見たことある程度で
(今やってるリメイクも一瞬しか見た事ないし…)
キャラ設定やストーリーとか詳しくまでは知らなかったんだけど
おもしろかったよチョキ

ドロンジョ深キョンも、若干はっちゃけ度足りなかった感があったけど
声やしゃべり方とか、似せようと意識しててがんばってるなーってのが伝わってきて
全然よかったよ女の子
でも一番のハマり役はボヤッキーwww


やっぱドロンボー3人組がメインなんだねぇドクロ
ヤッターマン2人の影がうすいw



以下ネタバレ感想↓


●ヤッターマン1号と2号って仲良しラブラブカップルラブラブで、
ふつーにうまくいってるのかな~ってゆーイメージだったんだけど
意外とそうでもないことをこの映画で知りましたパンダ
ってか1号wひどくね??w
ゲストの女の子がふとももにマムシに刺され、2号が見てあげようとしたら
2号を押しのけ「邪魔だ!!」って言って女の子の足吸い取ったときはドン引きでした(*^▽^*)ハートブレイク
主人公のくせにけっこー誠実な男じゃないんだね…そういうアニメだったんだヤッターマンって…w
アイちゃん涙目w
あんな彼氏絶対嫌だww

●なんか、下ネタ通り越してエロじゃね?ってなシーンもw
ヤッターワンが興奮してるとこかなりやばかったわんわんあせる
びっくりしたんだけどw

●ラストのとこ、
「ありがとう、2号さん」
「…さんはいらないの。さんいらない^^」
「…え??」
「さんいらない^^」
「…子供はわからなくていいんだよ^^」
ってのがあたしもわからなくて、帰ってから調べたら吹いたwww




おもしろかったからDVD出たら借りて見そうです音譜
親も意外とハマりそうだなー
お父さんなんか実写版ゲゲゲの鬼太郎にハマってたくらいだしw
あれにハマれたらヤッターマンもハマれる気がするなー
親世代もハマれるんじゃないかな?って思える映画だったしねニコニコ


うちの親も思いきりヤッターマン世代ですよペンギン
すごいくわしいしっ
でもリメイクアニメのヤッターマンの方は1話目親二人とも見てみて、
つまらなくて途中で見るのやめてた。笑
リメイクの方は不評なのかしらね??