おお振り | ミキブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミキブログ
その まんま、ブログです(*^^*) 09年で日記止まってます。すいません…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おお振り
今日久々に「おおきく振りかぶって」読んでるよ
テレビで野球はあまり見ないのに、野球マンガはよく読みます(^-^)/
MAJORとかね~!
おお振りはさっぱり読みやすくておもしろいっす
MAJORとかは、暑苦しいほどに熱い野球マンガよね!
おお振りはさっぱり青春さを感じます。
今夜これから従兄があたしのパソコンをバージョンアップさせに来てくれます
お姉ちゃんたちはめんどくさがるし、あたしはバージョンアップとかさっぱりわからないので
NTTで働いてる従兄のおにーちゃんに頼むことになったのでした
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする