おお振り | ミキブログ

おお振り

エリのブログ

今日久々に「おおきく振りかぶって」読んでるよ野球
テレビで野球はあまり見ないのに、野球マンガはよく読みます(^-^)/
MAJORとかね~!

おお振りはさっぱり読みやすくておもしろいっすニコニコ
MAJORとかは、暑苦しいほどに熱い野球マンガよね!
おお振りはさっぱり青春さを感じます。


今夜これから従兄があたしのパソコンをバージョンアップさせに来てくれます叫び
お姉ちゃんたちはめんどくさがるし、あたしはバージョンアップとかさっぱりわからないので
NTTで働いてる従兄のおにーちゃんに頼むことになったのでした