2月3日は、節分でしたが。

研修だったので、終わったあとに値引きされた恵方巻き買おう・・・と

思ってたら、ひょんなことから、ただで恵方巻きいただきました!!!




しかも、穴子だぁぁあああ!!!!ということで。


黙ってもふもふ。食べました。ごちそうさまでした。美味しかった。。。



今日も研修。最近はレジに奮闘中。。。

TSUTAYAと違うから・・・。まだまだなれませんが・・・。




最近の寒さに耐え切れず。

愛用しているのが『裏起毛タイツ』




中が、フリースみたいになってて。

こりゃあったけーや!!!



ということで、これ2足目。



パリにも絶対履いていく!!!



前は、ストッキングの上にタイツとか履いてたんで

もうつま先圧迫されすぎて痛かったんですが。。。

これは風も通さず。あったかいです。




そいや、最近100均で太ももをコロコロするボコボコしたローラーを買ったんですが。

(擬音が多い・・・)



気持ちいいので、お風呂も朝起きてニュース見てる時もしてたら、

太ももにあざついてましたー。ふぃー。



やりすぎたのかしら・・・。セルライトさんどっかいって。




ばい。



今日から4日連続で研修。
しかも1日2時間とか3時間とか。
めっちゃちょびちょび。


(-_-#)



交通費ー!(゚◇゚;)


往復780円。かける4………(o_ _)o



2月は今まで以上に節約しないと収入がほぼないですからなぁぁ。ああぁ。



こないだテストが終わって、
本当に卒業式までプー太郎みたいになってるんですが……。


ゴロゴローゴロゴローしてちゃいかんということで、


最近はやたら歩いてます。
脚が筋肉痛。こないだま5キロ歩いた後に研修行って、疲れたな……。


基礎体力つけたいな。
 


高校の時、持久走大会的なもので5キロ走ったのが嘘のよう。あれは幻だったのかな。← 絶対今ムリ。ムリムリ。



今日は帰りに安くなった恵方巻きでも買って、いや豆にしようかな。

1人節分しまーす。


鬼はそとー。鬼はそとー。鬼はそとー。鬼はそとー。鬼はそとー。鬼はそとー。鬼………。



福は少しで良いから、見捨てないで。(笑)
私を、見捨てないで。



(;´Д`)ばいー。

Android携帯からの投稿


パスポート完成したのでとってきたー!

なんか写真がキラキラしてる!
美化されてる!


運転免許証とは大違いだな!( ̄0 ̄)


手続きも早いし。


まだ揃えないかんものが多いー。
スーツケースは色々見たけど、まだ決まらない。



そして一月最後の今日は研修。
なかなか最近上手く行かないので、早く仕事と人の名前覚えな……。



2月半ばはまた東京で集まりがあるんですが、早く勤務地決めてくれよーう。


引っ越しできんよーう。(´・ω・`)


2月末までにマンションの管理会社に退去すること言わないかんのに、、、



深呼吸して。いざ研修(o_ _)o



Android携帯からの投稿