2月3日は、節分でしたが。
研修だったので、終わったあとに値引きされた恵方巻き買おう・・・と
思ってたら、ひょんなことから、ただで恵方巻きいただきました!!!
しかも、穴子だぁぁあああ!!!!ということで。
黙ってもふもふ。食べました。ごちそうさまでした。美味しかった。。。
今日も研修。最近はレジに奮闘中。。。
TSUTAYAと違うから・・・。まだまだなれませんが・・・。
最近の寒さに耐え切れず。
愛用しているのが『裏起毛タイツ』
中が、フリースみたいになってて。
こりゃあったけーや!!!
ということで、これ2足目。
パリにも絶対履いていく!!!
前は、ストッキングの上にタイツとか履いてたんで
もうつま先圧迫されすぎて痛かったんですが。。。
これは風も通さず。あったかいです。
そいや、最近100均で太ももをコロコロするボコボコしたローラーを買ったんですが。
(擬音が多い・・・)
気持ちいいので、お風呂も朝起きてニュース見てる時もしてたら、
太ももにあざついてましたー。ふぃー。
やりすぎたのかしら・・・。セルライトさんどっかいって。
ばい。

