・・・。朝4時おきで、7時の飛行機。
夜は最終便で新幹線で帰ってきました・・・。
東京を、ひとつも満喫せず。
ただただ、会議の話聞いて。
贅沢なお弁当食べて。
晩御飯は会社の会長さんと新卒で、高級割烹いただきました。
お腹が高級なお食事で浄化されたようです・・・。笑
もうすぐ、勤務地決まりそう・・・?!
はやくー。はやくー。
気持ちも新たに。研修バイトに行ってきまうす。
ばい。
・・・。朝4時おきで、7時の飛行機。
夜は最終便で新幹線で帰ってきました・・・。
東京を、ひとつも満喫せず。
ただただ、会議の話聞いて。
贅沢なお弁当食べて。
晩御飯は会社の会長さんと新卒で、高級割烹いただきました。
お腹が高級なお食事で浄化されたようです・・・。笑
もうすぐ、勤務地決まりそう・・・?!
はやくー。はやくー。
気持ちも新たに。研修バイトに行ってきまうす。
ばい。
明日は、ゼミの雑誌完成打ち上げ。
からの、
明後日13日は、東京で会社の会議です。。。爆
朝、家を5時出発で飛行機
ぴゅーん。。。
17時まで会議で、そのあと会長と新卒で食事会・・・。泣
もう・・・もう・・・・。
研修バイトも先週は連続が多くて・・・。疲れたし・・・。
お客さん多い・・・。さすが天王寺。
早く旅行のお金も入金行かなきゃいかないのに。。。
精神的にも最近フラフラです。
私が悪いのか。そうじゃないのか。そうじゃなくても私のせいか。
うじじじじじじじじ。
早く引っ越したいし。でも勤務地決まらないし。
寒いし寒いし寒いし・・・。←ぇ
もう、冬はよどっかいけ。←
猫様に癒されたいです。
いい子いい子してほしいです。猫パンチでも全然かまいません。
どうか猫様。私を救って。
ばい。