・・・。朝4時おきで、7時の飛行機。

夜は最終便で新幹線で帰ってきました・・・。



東京を、ひとつも満喫せず。



ただただ、会議の話聞いて。

贅沢なお弁当食べて。


晩御飯は会社の会長さんと新卒で、高級割烹いただきました。



お腹が高級なお食事で浄化されたようです・・・。笑




もうすぐ、勤務地決まりそう・・・?!

はやくー。はやくー。




気持ちも新たに。研修バイトに行ってきまうす。



ばい。



明日は、ゼミの雑誌完成打ち上げ。


からの、



明後日13日は、東京で会社の会議です。。。爆



朝、家を5時出発で飛行機飛行機ぴゅーん。。。



17時まで会議で、そのあと会長と新卒で食事会・・・。泣




もう・・・もう・・・・。




研修バイトも先週は連続が多くて・・・。疲れたし・・・。

お客さん多い・・・。さすが天王寺。




早く旅行のお金も入金行かなきゃいかないのに。。。




精神的にも最近フラフラです。

私が悪いのか。そうじゃないのか。そうじゃなくても私のせいか。



うじじじじじじじじ。




早く引っ越したいし。でも勤務地決まらないし。



寒いし寒いし寒いし・・・。←ぇ




もう、冬はよどっかいけ。←




猫様に癒されたいです。

いい子いい子してほしいです。猫パンチでも全然かまいません。




どうか猫様。私を救って。



ばい。









あああああああああ。



明日の最高気温4℃ワロタ。。。。




もうすでに、雪積もってます。



以上大阪からお伝えしました・・・。



明日研修・・・・。




絶望した!!!




ばい。