風邪をかかえたまま、バイト3連勤3日目。

昨日は、旧作100円とCD半額かさなって、客多すぎ。


しかもやっかいなのも多い。



レジがとまんない。


咳がとまんない。


鼻水とまんなーーいw




新人君は、カード作るのにアタフタしてるので、レジがすさまじい行列にww



お客さんもさぁ、ちょーっとレジの様子観ながら並んでくれると助かるんだけどなぁ。




昨日は深夜1時過ぎまで残業を・・・。



今日は土曜日だしさらに忙しかろう。。。


新しいバイト君もう一人入ったから、早くどんどん入れるようになってほしい・・・。




それにしても男ばっかり・・・。女いれてよーーー・・・。



帰って来てからお風呂入るのめんどくさすぎて、

最近はめっきり朝風呂です。化粧だけ落として。



まぁ、ほぼ9時半ぐらいに起きてしまうので、

朝なのか何なのか微妙だけれど。



今日はABCの関西地域のライブ一般販売の日だったから、

行きたいなぁーーってパソの前で頑張ってみたけど、やっぱり無理でしたー^^



人気だ!!ファンクラブ入っててもとれないのに、そんな私なんかがとれるはずはないな。

DVD買って我慢しようかしらー。



それとも、四国地区で頑張ってみる・・・とかww

それもまた無理か・・・。



ファンクラブもWaTもシドも抜けてそのままになっちゃってるし・・・。

はぁぁ。。。。青春が終わってゆく・・・。



あ。ダヴィンチ買わないと。忘れてた。



来週からは、本格的に授業の始まり!!

ゼミの課題やら、卒制やら。絶望的に進んでないんですが。



しかも明日オープンキャンパスのお手伝いなんですが。。。



寝坊せんようにせんとな・・・。こわいこわい。

活版印刷のお手伝いて、私に何をさせる気なんでしょーか。

インク塗りたくるのかしら。服汚れる・・・?ううう。




ばい。


東京土産コレクション!!


て、いってもほぼディズ二ー。




クマの足跡~二足歩行ステップ~-2013-09-11_20.36.38.jpg

ミニーちゃんのしゃもじがたまらん!!!


母さまと、おそろです。実家はミッキーバージョン。


あと、ハロウィン仕様のクッキーの缶。

中はもうないよ!!w美味しかったよ!!

クマの足跡~二足歩行ステップ~-2013-09-11_20.42.32.jpg
化粧ポーチに。この、ド定番のイラストが、逆に可愛い!!

中は、スカートと同じ赤地に白ドット!!
クマの足跡~二足歩行ステップ~-2013-09-11_20.39.40.jpg

アリスの英語絵本!!

読めね!!wでも可愛い!!!コレクション。。。


あとジブリでジジのピンバッジ買ったけど、

多分今部屋のどこかで行方不明ww




あうー。帰ってきて即行で学校とバイトしたのが悪かったのか

今日は鼻水ズビズビで頭痛の風邪野郎になってます・・・。



でも、お買いもの行った・・・。秋服なかったから・・・。

でも売ってるの、ほぼ冬服じゃね・・・?もっこもこですわ。



しかも、今季のはやりの、首詰まってる服ばっかり!!!

わたしコレほんと無理だわ!ww


クビ閉まってるのむり・・・。うううってなる。

あんなの、小顔じゃないとひどいことになるだろ!!

誰だよ。あんなのデザインしたん。。。



結局ユニクロでバイト用のニットしか買わんかった・・・。


あと小物。



クマの足跡~二足歩行ステップ~-2013-09-11_20.46.09.jpg

赤な気分です。

初めて真っ赤なマニキュア買いました^^



塗ったら、なんか悪魔になった気分です。←


ライブ解禁なので、ライブあったら塗っていきます!!



ああー。頭いたいわ。



ばい。



二日目は朝から浅草へ!!

雨降ってたんですが、なんとか奥まで行って、お参り。



おみくじひいたら、吉!!!良いことばっか書いてる!!



お寺と建物のすきまから、スカイツリーが見えてて。


ああ。5年前はなかったのになぁ。なんて思ったり・・・。




クマの足跡~二足歩行ステップ~

浅草が予定より早く終わったので、

スカイツリーまで歩いてみようかってことで、雨の中歩いてたww


意外と遠かったですね・・・。

根元まで行っただけで、そのまま次の目的地へ。



なんせ私たちには時間がない!!!



途中ビールの会社?のあの、金の雲みたいなのがあったよー。



さて次はディズニーに次ぐ重要ポイント!!


三鷹の森ジブリ美術館!!!


ここは、なんと館内撮影禁止!!てことで。

あーんなものやこーんなものは、お見せできませんが。。。


館外のオブジェ等。



クマの足跡~二足歩行ステップ~

トトロの受付があったり、

ロボットが屋上で見下ろしてたり。


窓からまっくろくろすけが覗いてたり。



雰囲気がジブリ!!!

あとは、映画のラフ画とか、初期設定のキャラ絵とか。いっぱい。



ナウシカの服が最初は赤だったとか、

キキは二つぐくりの髪の毛だったりとか。びっくり。



お土産売り場はなんかイマイチでしたが、

そこでしか見れない、特別短編映画みたいなのもあって。

面白かったですー。が、人が多すぎてもう、前に進めないwww



前売り券を買わないと入れないので、人数制限かかってるはずなんだけど、

それでも多い。



レストランは一個しかないので、1時間待ち。

まぁ、せっかくきたので、待ちましたさ。




クマの足跡~二足歩行ステップ~

パスタとサンドイッチ。

美味しかったし、お皿がかわいい。^^


紅の豚のメニュー表もキュートですな。



この後は、時間なかったので。

東京駅をぶらり。



父さんに半沢直樹のグッズを買おうと思って

アンテナショップに行ったんですが、売り切れ!!!


どんだけ人気!!!


噂の倍返しまんじゅうもなかったです・・・、残念。




そして飛行機の時間。。。



さよなら夢の国。さよなら東京・・・。



そのまま私は愛媛へと帰りましたー^^



女二人旅。のんびり、時にあわただしく。楽しかったですー。

なにより母さんがはしゃいでて、楽しそうでよかったです。


最近なんか悲観的なことばっか言うので、気晴らしになったかな。



お金はかかったけど、ちょこちょことバイト代ためててよかったです。




さて。オリンピックが東京に!!!7年後!!!



えーっと。わたしはー。三十路ですかぁ?爆



はっはっは。でもせっかくだから一つぐらい競技生で観たいなぁ。

人生に一回あるかないかですよ。オリンピック開催国なんて。



でも、母様は、それより今年30周年だったから、次は35周年の時ね!!

と、すっかりディズニーマジックにかかっております。笑




とりあえず、大阪に帰ってきました!!!あああああ現実!!!!!



そっこう授業です。

そのままバイトです。



つらいでないか。←



ノドが痛い。

部屋がなんか違う人の臭いがする。。。



水あげずに出てきちゃったから、お花が枯れかけている・・・。

復活しておくれ・・・。さて。準備しよ・・・。




ばい!!!